韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ It's SKIN 話題のヒトデコラーゲン入りスタークリームTOPIt's skin ≫ It's SKIN 話題のヒトデコラーゲン入りスタークリーム



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

It's SKIN 話題のヒトデコラーゲン入りスタークリーム

 イッツ スキン スタークリーム ( SPF25 PA ++ ) 







カタツムリ ・ へび毒 ・ ハチ毒に続く、生物系コスメ、
ヒトデコラーゲンを使ったクリームを使ってみました。

  2013-06-20 at 15.55.20   2013-06-20 at 15.55.32

フタの星が可愛いですね~。
あっ、これもしかしてヒトデ ( スターフィッシュ )なのかな。

芸能人( スター )のような素肌にって意味のあるみたいです。









こちらは 5 in 1 の多機能クリームで

アンチエイジング ・ 水分 ・ 紫外線遮断 ・ 美白 
それにメイクアップベースの役目まで






 イッツスキン公式サイトはこちら   







ヒトデコラーゲン ・ コガマエキス ・ ウォーターベルベットエキス配合

素早い浸透で、水分力を高めます。

ビタミン ・ ミネラルが健康なお肌へ。











フタを開けると

  2013-06-20 at 15.56.11

乾燥防止用にしっかりうち蓋付き。










それではオープン

  2013-06-20 at 15.56.35
 
うっすらピンクの弾力のある、生クリームのような
クリームです。
石鹸のような優しい香り
  








つける順番ですが、スキンケアの最後。
私は最後のクリームを抜き、メイクアップの下地として使用。











手に伸ばしてみました。

  2013-06-20 at 15.57.33   2013-06-20 at 15.57.58   2013-06-20 at 15.58.51 2

つけた瞬間は、わっ少し白い って感じがしますが
よーく入れ込んでいくと、水分をよく含んだ光沢肌に
なってきます

使用感は、カラーチェンジしないCCクリームに
似てるかも








慣れてくると大丈夫ですが、こちらのクリーム、
量が多いと白くなりがちなので、自分のお肌に合わせ量を
調節して使うといいと思います。










普段使っているBBクリームで試してみましたが

  2013-06-20 at 15.59.29   2013-06-20 at 16.02.04

ヨレることなく、ほどよいツヤ感に仕上がりました







1日中崩れることもなく、長時間ツヤ肌キープでき
しかもお値段お手頃
使ってみやすいクリームではないかと思います










にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
