韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ MISSHA ラッピングコートスプレーマスクを使ってみましたが・・・。TOPMissha ≫ MISSHA ラッピングコートスプレーマスクを使ってみましたが・・・。

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

MISSHA ラッピングコートスプレーマスクを使ってみましたが・・・。

 MISSHA ラッピングコートスプレーマスク 







ラッピングコートって何?スプレー式ゲルマスクっていったい・・・
と、ネットでこちらを見かけてから、気になって仕方なく
ナレショプさんで購入。

  2013-06-19 at 19.51.18   2013-06-19 at 19.51.38

希望な部位にスプレーをすると、ウォーターゲルが形成。

アロエ成分が肌を落ち着かせ、しっとりとしたお肌へ。

ゼリー状のマスクがお肌に水分を与えます。











 種類はハニーとアロエの2種類。

 

( ナレショプさんより画像おかりしました )




私はこれからの時期にとアロエを注文。









使い方は・・・・・スキンケアのあとお肌を整え、顔から15㎝くらいはなして
          円を描くようにスプレーします。
          そのままおやすみになり、ウォッシュオフの必要はありません。











スプレー式のジェルマスクだなんて、いったいどんなことが起きるの

スムのデトックスマスクみたいに、ブクブクとジェルがでてくるのかも
なんて、勝手に想像しながら吹いてみました。

  2013-06-19 at 20.30.17

あら、何も起きない
ちょっと目の荒いミストみたいなんですけどぉー











まっまっ量が少ないのかもと、もうひと吹き。

  2013-06-19 at 19.52.25

たくさん吹けば一応ジェルっぽい固まりが
できないこともないですが説明のように、円を描くようにでは
ダラダラ落ちてきてしまいます












しばらくするとこんな感じ。

  2013-06-19 at 20.01.24

私が勝手に期待しすぎたかも知れませんが、
これジェル  なのかなぁ・・・・。










それどころかお肌に水分が残ってダラダラとしてしまうので、
少し手で押さえました。

つけてすぐにアロエのスージング効果で、スゥースゥーします。
お肌に熱をもった時などは良さそうです。










う~ん、でもこれはあまりにも説明と違う気がします。
一応浸透するとサラサラはしますが。
これがコーティングなのかなぁ・・・・・
正直よくわかりません。










朝の仕上がりもまぁ、悪くはないですが、至って普通な感じ。
好きなブランドなので、どこか褒めたいのですが
見つからない



あっ、ありました
とりあえず、新しい取り組みは素晴らしいと思いますw
そしてどうしてもパックが面倒な時に、やらないより良いのかも
しれません。

で、これが本当にジェルマスクになるのであれば
簡単にケアでき画期的商品だったのではないかなぁ~。
ミシャさん、辛口でごめんなさい












にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
