韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 上田祥子さんのハッピーセミナーに行ってきました。TOP未分類 ≫ 上田祥子さんのハッピーセミナーに行ってきました。



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

上田祥子さんのハッピーセミナーに行ってきました。

 上田祥子さんのハッピーセミナー行ってきました 





この方のブログは以前から、
ずっと拝見させていただいていたのですが、
昨日もブログにお邪魔させていただくと、トークショーのお知らせが。

なんと!今日、そして静岡。
迷ってる時間はありません!
だって一度お会いしてみたかったんですもの







そんなわけで、ナムピョンに東名を走ってもらい会場の
静岡に新しくできたショッピングモール 「 マークイズ 」 へ。

  
  2013-06-16 at 13.27.25   2013-06-16 at 13.27.30  2013-06-16 at 14.10.06


テーマは 「 梅雨のスキンケア 」 についてでした。
こちらはまた少しずつ紹介していきますね。










ずっとブログをみていた方だっただけに、
ご本人にお会いできるなんて、始まる前はドキドキ











そして時間になり出ていらっしゃいました

  2013-06-16 at 14.33.51   2013-06-16 at 14.33.55

( 写真は会場の方の許可を頂き撮影しました )




う・・・うわぁ~ 綺麗すぎて気絶ものです

キレーイ とにかくキレイ お肌も髪もピカピカ
顔ちっちゃい、細い、足長ーい








とにかく素敵すぎて、席は近かったのに恥ずかしくて
まともにみれなかったわぁ~
意外と小心者ですww











でもトークのあと、勇気を振り絞ってお声かけさせていただきましたが、
お顔が綺麗なら心も綺麗だわ
とても親切に対応してくださり、お話させていただきました









トークの内容も大変勉強になりましたが、今日は突然でしたが
本当に楽しいひとときを過ごせ、思い切って行って良かったです。

ご覧になってないと思いますが、
上田祥子さん今日はありがとうございました










あっ、それと、私と上田さんの様子を見ていたこちらの方が
お声をかけてくださり、上田さんのセミナー予定の
チラシをくださったので、一応写真載せておきますね。

 2013-06-16 at 20.07.25   2013-06-16 at 20.08.02
  
すっかり私、参加する勢いです







 
  
  

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

おキレイですよね~。
編集
アッタさん
こんばんは(^^)
私も上田祥子さんのセミナーに参加した事がありますが、
おキレイでスタイル良くて素敵ですよね~e-420
そうそう!お顔ちっちゃ!!ですよね。

そのセミナーでソウルの韓方エステをご紹介して頂き
お気に入りのお店になりました。

私も次回のセミナーに行きたいです!!
残念ながら着付の仕事で行かれそうになくて・・i-241
行けたらアッタさんにお会い出来るかもしれないのに~i-238
残念。。。

話が色々飛びますが、イッツスキンのパワー10フォーミュラシリーズ、
プチプラですが結構良いですよね。
私も好きでシンエイク、WH 使ってました。
YEあったの忘れてましたi-201

ダラダラとコメントすみませんm(__)m
2013年06月16日(Sun) 23:25
Re: おキレイですよね~。
編集
hiromiko さん、こんにちは^^


実はhiromikoさんが上田さんとお会いした記事を読んだことがあり、
すごくうらやましく思っていたんですよー。
ぜひ私もお会いしたいと、思いっ切って行ってきました。

本当にお綺麗ですよね、きれいという言葉はあの方に為にあるのではと
思うくらい。
とてもお優しいし、お話も上手ですし、とても楽しい時間を過ごせました。

次回のセミナーは残念ですが、また何かの機会にお会いできればいいですね。
って、それまでになんとかしなくては・・・・・この姿^^;


イッツスキン、私も久々使いましたが、最近ちょっと高級コスメに走り気味だったので
( といってもサンプルですがw )
たまのお肌のお休みにこんなプチプラコスメもいいですよね。




2013年06月17日(Mon) 13:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
