韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 可愛いだけじゃない!しっかりお仕事 Shara Shara トリプル シャインカラー シャドーTOPShara Shara ≫ 可愛いだけじゃない!しっかりお仕事 Shara Shara トリプル シャインカラー シャドー

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

可愛いだけじゃない!しっかりお仕事 Shara Shara トリプル シャインカラー シャドー

 Shara Shara トリプル シャインカラー シャドー 







シャラシャラさんのこのヨジャちゃんシリーズって、
ほんとみているだけで可愛い


はい、わかってます、そんな年齢ではないでしょってw
でもね、やっぱりいくつになっても可愛いものは好き。



というか、最近ふと思う。
大人になるにつれ、可愛いものから大人っぽものが好きになり、
海外コスメも一通り使ってきたなぁ~って ( CHANEL や ディオールなどなど )
あっ、韓国コスメも海外だったわw





でももっと大人になり、子供ができるとこれが不思議で
また可愛いものに目がいきはじめるんですよね~。
あっ、といってもこれは私だけかも知れませんが











そんなわけで、かなり大人になってしまいましたが
こんな可愛いアイテムが好きなアジュンマですw

  2013-06-15 at 08.46.57   2013-06-15 at 08.47.45

マイクロ粒子パウダーが目元に滑らかに密着。

シーマーベースとグリッターで立体感をだし、ダークカラーで
  3色をミキシング。











カラーはこちらの4色

  ai.png
( シャラシャラさん公式サイトより )












今回はこちらの2色。

  2013-06-15 at 08.48.21

イエローとバイオレットです。











こちら発色がとてもいいんです

  2013-06-15 at 08.54.47

お粉が細かくて、1度塗っただけで鮮やかに
目元を明るくしてくれます

もちもいいですし、すご~く派手にはならないのも
良いです。
もちろん何回か重ねれば、華やかにもできます











3色は難しいって思う方もいるかも知れませんが、
私はこちらの公式サイトをみて使ったら
簡単にできました。






 Shara Shara 公式サイト   







そして昨日もお知らしましたが、ユネスコ店オープンイベントで
こちらのシャドーも30%オフをやってます

韓国へ行かれる方、自分用に、お土産用に
喜ばれるかもしれません。

  s_yunesuko.jpg








  
  

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
