韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ リフトアップにヒットきました! フェイスショップ  紅参 & セラミド アンプル付き3D マスクシートTOP2013 マスクシート ≫ リフトアップにヒットきました! フェイスショップ  紅参 & セラミド アンプル付き3D マスクシート

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

リフトアップにヒットきました! フェイスショップ  紅参 & セラミド アンプル付き3D マスクシート

 ザ フェイスショップ 紅参 & セラミド アンプル付き3Dマスクシート 







今日はアドゥルとNMB48のコンサートへ参加。

最初はアドゥルのお付き合いでいったものの、最近しっかり
楽しんでいるん私ww






昨日、これ、買いこんできました.

  2013-06-12 at 17.18.27

みなさん、知ってました
AKBとかNMBのコンサートのファンって、片手に3本はさんで
ペンライトを持ってるんです。
( あっ、どうでもいい情報でしたかww )



韓国でもそうですが、カラーも決まっていて
アドゥルに指定された色をしっかり買ってきました









そんなわけで今日は若い人達の中、頑張らなくてはいけない私。
しかも席・・・なんとぉ~ 前から2列目~
神席ってやつです

どうしましょう・・・・ごめんなさい 
そんな熱狂的なファンでないので、こんな良いお席













で、夕べは少しでも若くとw こんなマスクシートを
使ってみました。

  2013-06-13 at 07.07.20

お肌に栄養と保湿を与え、小ジワをケアする3Dマスクシート。

紅参抽出物、セラミド配合。










このアンプル付きのマスクシートって、
好きなんですよね~

  2013-06-13 at 07.08.29   2013-06-13 at 07.10.27

( すみません、2枚とも写真がボケてました )


とろ~りとした濃厚なアンプルですが、伸びは良いです。
少しだけ人参の香りがしますが、石鹸のような
優しい香り












マスクシートはこんな感じ。

  2013-06-13 at 07.45.36

少し厚めの3Dマスクシートですが、密着がよく
動いても全くズレません










このマスクシート何が良いって、顔全体がすっぽりかくれるのもそうですが
下の部分のシートが強力で、グイッと引き上げると
おでこのほうまでとどき、顎が一気に持ち上げられます

途中のキュの合図もしっかりあります









エッセンスはそんなに濃厚タイプではないですが、
シートにしっかり凝縮されていて、アンプルとのW効果で
仕上がり抜群










栄養をたっぷり含み、もっちりお肌
リフトアップもされ、全体的にすっきりしました。
これはヒットきました リピしたいマスクシートです





  





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
