韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 韓国マニキュアでセルフネイル ( SKINFOOD ・ リリコス ・ イニスフリー )TOPネイル ≫ 韓国マニキュアでセルフネイル ( SKINFOOD ・ リリコス ・ イニスフリー )



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

韓国マニキュアでセルフネイル ( SKINFOOD ・ リリコス ・ イニスフリー )

 韓国マニキュアでセルフネイル 






ジェルネイルで傷めてしまった爪も大分治ってきましたが、
復活するにはまだ早い。





そんなわけで、韓国のマニキュアを使いセルフネイル
を楽しんでます。

  2013-06-12 at 07.52.56   2013-06-12 at 07.37.06


こちらほとんど韓国のマニキュア ( シールはプラザ )


イニスフリー ・ リリコス ・ スキンフード ・ フェイスショップ
などなど。











まずは、スキンフード

  2013-06-12 at 07.35.24   2013-06-01 at 16.23.37

( シルバーは韓国のものではありません )



スキンフードは一番乾きが早いのでは って思うほど
早く、急いでいる時にはお役だちです
まだツメが伸びていなかったので、シールが大きすぎましたね














続いてリリコス

  2013-06-12 at 07.35.58   2013-06-11 at 12.38.21


韓国のリリコスでグロスを買った時にいただいたもの。

発色がよくて乾きも早く、ちょっとリリコスはまってしまいそう。
他の色も揃えたいです。













続いてイニスフリー  & スキンフード 

  2013-06-12 at 07.54.20   2013-05-30 at 11.07.33

写真撮り忘れ1本だけです
あまり乾きはよくなく、一気に塗らないとぼてっとなりますが
ラメはこまかくて綺麗です











そして徐光液はこれを使ってます。

  2013-05-30 at 11.09.04

お値段お手頃なのに、良い仕事してくれます。
大きなラメはちょっと大変ですが、何回かやれば













そして最後は、毎月恒例!?の姪のネイルです。

  2013-05-29 at 21.02.58

今月も可愛いですね~
また参考にさせてもらおうっと












にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
