韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ めぐり美人飲んでみましたTOP未分類 ≫ めぐり美人飲んでみました

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

めぐり美人飲んでみました

 めぐり美人 





プラナスボックスにはいっていた美容ドリンク
「 めぐり美人 」 を飲んでみました。

  2013-05-28 at 10.40.23

製薬会社さんが
美容によいと知られる成分は、ただ摂るだけでは意味がありません。

『めぐり美人』は、きれいのために「“めぐり”を整える」という、コンセププトで
つくられた新発想の美容ドリンクってものみたいです。






 詳しい説明はこちら   
  




 

  2013-06-02 at 07.32.34

私、このタイプの美容ドリンクは大好物でw
よく色んなところのを飲みますが、
こちらはそうですね・・・・う~ん、ちょっと薬っぽい味









多分、普段チョコラBBとか飲みやすい、味の良いものを飲んでいる
せいだと思いますが、ちょっと和漢の香りがくるので、
飲みにくくはないですが、そう思って飲まないと
あれって感じ。
でも2本目からは慣れます










とても体には良さそう
和漢成分配合のせいか、少しだけ体がポカポカ

まぁ、こういうものって続けないと効果はでないと思っているので
3本では大きな効果はなかったような、あったような・・・。











でも機会があったら続けてみたい気もしますが、
う~んやっぱり私はチョコラBBや
いつも飲んでいる資生堂のコラーゲンに頼ってしまうかなぁ・・・。

  2013-05-22 at 17.12.11   2013-05-21 at 11.22.05

美味しさに負けてしまう私です
  









にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
