韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ primera Emblica リフティング  ハイドロゲルマスク & 「 探偵はBARにいる 」 の車撮影TOP2013 マスクシート ≫ primera Emblica リフティング  ハイドロゲルマスク & 「 探偵はBARにいる 」 の車撮影



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

primera Emblica リフティング  ハイドロゲルマスク & 「 探偵はBARにいる 」 の車撮影

 Primera Emblica リフティング ハイドロゲルマスク 






週末、みなさんはどのようにお過ごしでしたか?




うちはちょっと車を走らせ西の方面へ。

途中に寄った新東名の清水のサービスエリアで、
こんなスイーツを食べました。

2013-06-08 at 15.03.10   2013-06-08 at 15.54.06   2013-06-08 at 15.53.54

LONCAFEのベリーのフレンチトースト & ハイビスカスティ 



ここのフレンチトーストは、いつ食べても美味しいわぁ~
ちょっとクセになります。











で、座っている隣をみると、なにやら汚い ( 失礼 ) 車が展示。

  2013-06-08 at 15.52.53

よーくみると、大泉洋さんや、松田龍平さんなんかが出演している
只今絶賛放映中の 「 探偵はBARにいる 」 で使った
車ではないですか~













そうとわかると、急に撮影モード ( さっきまで汚い車扱いだったのにw )
写真撮ってきました

  2013-06-08 at 15.51.53   2013-06-08 at 15.51.58  2013-06-08 at 15.53.13


これに龍平くんが乗っていたのね~・・・・・ってファンではないのに、
そんな時にはファン気分ww
  













さて、本題にはいるまで長くなってしまいましたが
今回はプリメーラのゲルマスクシートのレポです。

  2013-06-10 at 08.24.59

すみません、こちら詳しいことがちょっと調べられなかったので、
今回は私の使用感のみになります。


でもリフティングって書いてあるので、効果はそんな感じでは
ないかと
  








ゲルマスクはこんな感じ。

  2013-06-10 at 08.26.21

最近低価格のゲルマスクによくある、片面だけゲルではなく
こちらは全部がゲルで出来てます。


なので、ツルツルとよくすべりますが、お肌へつけると密着がよく
多少う動いても
大きさはほどほどなのですが、ちょっと口の部分があいてしまうかなぁ。









正直言いますと、最初少しだけピリッがありました。
そのうち慣れてきましたが、私はプリメーラの製品を使うと
わりとピリっとくるので、全体的にプリメーラは私には少し強いのかも








でも、ゲルマスクは上質で、とても気持ちいいです
慣れてしまえばピリッも治まり、後半になってくると
キュの合図のあり、ソフトにリフティングされてるよな感覚。










仕上がりですが、そんなに劇的にリフトアップされてる感じは
ありませんが、毛穴は整って綺麗肌に
う~ん、どうでしょう、普通かなぁ。

悪くはないですが、1枚 W4,000、リピはないかぁ~












にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
