韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ PrunusBox に入っていた DASODA アイライナーと初挑戦アイテムTOPPrunus Box ≫ PrunusBox に入っていた DASODA アイライナーと初挑戦アイテム



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

PrunusBox に入っていた DASODA アイライナーと初挑戦アイテム

 DASODA インテンシブ マジック アイライナー 







少し前のプラナスボックスに入っていた、
DASODAのアイライナー。

   2013-06-09 at 13.03.12

こちら現品がはいってたんですよね~。









 DASODA インテンシブ マジックアイライナー はこちら   











現品はとても嬉しかったのですが、どうもこのタイプが苦手で、
いつもはリピリピしているこのジェルアイライナーなんです。

   2013-06-09 at 13.07.18


















でも、今回ちょっと使ってみようと思ったのには訳がありまして。
実は・・・・くっくっくっくっ

このたび、つけまつげ初挑戦してみることに~

  2013-06-09 at 13.06.51

( まずは練習なんで庶民の味方100均で )


で、試行錯誤しながらやったものの、どうもいつものジェルアイラナーだと
目の周りが真っくろ










細かい線が上手く描けないってことで、この先が細く書ける
アイライナーを使ってみることに。

  2013-06-09 at 13.04.04   2013-06-09 at 15.56.26

筆先がとても柔らかく、とても描きやすいです。
これでうめていくと、つけまつげをつけている境目がわかりにくく
キレイに仕上がりました。


乾きは早くウォータプルーフですが、クレンジングミルクで
簡単に落ちました。









そして初つけまつげの感想は、
なんかちょっとだ目がぱっちりしたようなw


うちのナムジャたちは、この人いったい何を目指してるだ
みたいな顔でみてましたが、いいんです

コスメは自己満足な世界なので・・・・ってことで、
しばらくつけまつげに、はまってしまいそうです














にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
