韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ Shara Shara 朝でも使えるマッサージエッセンスの正しい使い方聞きました。TOPShara Shara ≫ Shara Shara 朝でも使えるマッサージエッセンスの正しい使い方聞きました。

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Shara Shara 朝でも使えるマッサージエッセンスの正しい使い方聞きました。

 Shara Shara フェアリース モーニング マッサージエッセンス 






先日あまりの仕上がりの良さに、早々ちょっとだけレポした、
シャラシャラのモーニング マッサージエッセンス。




使い方がよくわからなかったので、
シャラシャラの方に直接聞いてみました。

  DSCN9201.jpg

まず、こちらのエッセンスですが、
夜に使えるリッチなマッサージクリームは良くありますが、
朝に使えるものがないってことで、
シャラシャラが開発したものだそうです。
  
そんなわけで、こちらは朝も夜も










使い方は・・・・

化粧水  マッサージエッセンスで1分間マッサージ  クリーム










こちらが 基本ですが、季節によっては軽いクリームがわりとして
つかっても良いそうです。

  DSCN9204.jpg


そしてどんな効果があるかと言いますと


血液循環を良くして、しっとり感をアップさえ、化粧ののりを
  良くします。

イチジク抽出物がビタミンと免疫力を高め、刺激から肌を
  保護してくれます。

老廃物の排出を促進させ、活力を回復させ、鎮静効果でトラブルを
  押さえます。









ジェル状のエッセンスで、とても気持ちがいいです
最初はわからず夜だけ使用でしたが、朝化粧水のあとに
1分間マッサージしていると、あっという間に浸透


べたつきも少なく、お肌が平らになるというか、説明のように
確かにメイクののりが良いです
そしてこれを加えると、夕方までお肌が疲れ知らず









お菓子のような甘い香りで好きですが、少しだけ残るので
これは好みですが、私は好きな香り


こちら夜もですが、朝はなくてはならないアイテムになっています。
ちなみに私は朝は、化粧水  マッサージエッセンス  乳液
で使ってます。













さてそんなシャラシャラさんから、今回もいろんなイベントの
お知らせが届きました





まずは
お買い上げ金額別プレゼント

  6kounyu.png











日焼け止めを購入 + 洗顔プレゼント

  6 2
  









こちらはまずは明洞3号店のみで行います

  6_20130605184835.jpg










シャラシャラ ベスト商品のOFF

    6 4











最後はロイヤルスキン発売記念
         アンプルプレゼントイベント


  6 5
  


 



以上こんな感じで届きました。
シャラシャラさん今回もお楽しみイベントがたくさんですね~








にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
