韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ OHUI 24K成分配合アンプルが良すぎてリピしました。TOPOHUI ≫ OHUI 24K成分配合アンプルが良すぎてリピしました。

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

OHUI 24K成分配合アンプルが良すぎてリピしました。

 OHUI ザ ファーストセルレボリューション 
                      アンプル アドバンスト 







こちらのアンプルは少し前にサンプルでお試ししたのですが、
とても気に入りリピ。






といっても現品ではなく、またもやサンプルw
だって・・・だって・・・・現品2万円以上するんですものぉ~
か・・買えません

 2013-06-04 at 07.10.18






 OHUI アンプルレポはこちら   








今回はこちらのお店で購入 


 韓国★プチコスメショップ 
  

10個セット ¥460 × 2  ( 送料 ¥ 140 )



この金額で高級アンプルが使えるとは嬉しいですよね










こちらのお店は、あのパワーブロガー ジャヨンミさん
のブログで初めて知り、今回が2回目の購入。










国内発送なのでとても早く、荷物もとてもキレイ

  2013-06-03 at 21.16.37

こちら 1袋に10個杯入ってるって神技だわ
私なんか一度だすと、もうこのようには詰められないし











そして、こんな説明の書いた紙も入れくれてあるんです

   2013-06-04 at 07.10.37

至れり尽くせりだわぁ~。










で、昨日早速夜使ってみました。

はい、間違いないです
お肌の落ち付き具合といい、トーンといい、ハリといい、
さすが高濃縮トータルケアアンプルだけあります







とにかく一度使ってみてと、人にお勧めしたくなるよな
私にはお気に入りアンプルです










にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
