韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ PrunusBox 5月到着  美容ドリンク3本入りTOPPrunus Box ≫ PrunusBox 5月到着  美容ドリンク3本入り



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

PrunusBox 5月到着  美容ドリンク3本入り

 プラナスボックス 5月到着 







荷物は夕方になると思っていたら、先ほどプラナスボックス
5月が到着しました。


今回もなかなかのアイテムです。
気になっていたものも入っていてちょっと嬉しい^^

  2013-05-28 at 10.39.29







それえは簡単に一つずつ紹介
  







まずは気になっていたこちら。

  2013-05-28 at 10.40.23

 めぐり美人 


『めぐり美人』は、きれいのために「“めぐり”を整える」という、
新発想の美容サポート飲料。

10本 ¥2625。
こちらはずっと飲んでみたかったドリンクなので、ちょっと嬉しい










続いてはこちら。

  2013-05-28 at 10.44.37

 マキアレイベル  

ナイトマスクメラ ・ プロテクトバリアリッチ ・ ジェリーオイルクレンジング 


真ん中のクリーム?は気になりますね~。
化粧水 ・ 乳液 ・ クリームがこれ1つで

120g ¥9975。 こちらは18g入りですがかなりたっぷり入ってます。














続いてはこちら。

  2013-05-28 at 10.43.13

 KAOTSUBO 18色BBクリーム 


高麗人参*やカタツムリ分泌液配合*で保湿力たっぷりのBBクリーム。


1シート ¥100。
お試しや旅行に持っていくには便利ですよね。













続いてはこちら。

  2013-05-28 at 10.45.16

 KATWRA スキンローション ・ ブルーラルES 


カツウラ化粧品の化粧水と美容液。
化粧水は40ml ¥700。














続いてはこちら。

  2013-05-28 at 10.43.47

 MIKIMOTO COSMETIC 

パールブライト クリアモイストローション 
パールブライト クリアモイストクリーム 



あの真珠のブランド、ミキモトのコスメ。

真珠独特のまろやかな輝きを女性の美容に役立てたいという思いが、
込められて誕生した化粧品。












今回は現品は少なかったですが、サンプルでもたっぷり使える
サイズばかりでした。
まずはドリンクから飲んでみよう












にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
