韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 頂いたCOONYのマスクシートがいいです! TOP2013 マスクシート ≫ 頂いたCOONYのマスクシートがいいです! 



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

頂いたCOONYのマスクシートがいいです! 

 COONY マスクシート 







チングから頂いたマスクシートを早速使ってみました。

     2013-05-23 at 18.10.30

  








これだけあると、嬉しくてどれから使うか迷いますが
まずはコラーゲンを。

    2013-05-25 at 21.47.20

キメ&潤い










こちらの100枚マスク、タイムセールで限定かと思っていたのですが
何回かやってるようなので、もしお買い上げする方は
チェックをしてみてください











マスクシートはこんな感じ。

   2013-05-25 at 21.48.22

大きめの厚手のしっかりしたシートで、目の下は
2重になってます。









エッセンスは袋に残るってほどではないですが
シートにたっぷり染みこんでいるので
比較的さらっとした感じ









20分間乾くことなく、最後までしっとり
仕上がりですが、こちらデイリーで使うには優秀だと
思います。
モチモチになり、翌日の調子も良いです








なんといってもこれだけ枚数があると、
手軽に使えていいですよね  ( って、私は頂いているのにw )


こちら、お値段以上の仕事をしてくれる、
良いマスクシートだと思います








にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
