韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ ブースターはこの4種類を使い分けてますTOPコスメ ≫ ブースターはこの4種類を使い分けてます



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ブースターはこの4種類を使い分けてます

 ブースターはこの4種類を使い分けてます 







お肌は毎日調子が違うので、洗顔後最初に入れるブースターも
使い分けるようにしています。






最近はまっているのはこの4種類。

  2013-05-25 at 09.25.10









それではアップで 



     2013-05-25 at 09.26.48   

 ミシャ  クムソルエッセンス  


今年の冬は大活躍しましした。
今もお疲れ肌の時には、必ずこれが出番です。










     2013-05-25 at 09.44.44

 ミシャ ザファースト トリートメントエッセンス 


さらっとしていて使いやすく、大好きな仕上がり











     2013-05-25 at 09.44.25
 
 TONY MOLY ガラクトミセス ファーストエッセンス 


流行りのガラクトミセスで、お肌がもっちり












     2013-05-25 at 09.26.28

 HANSKIN リポマインドエッセンス 


主にマスクシートの前に使ってます。












この4種類を使い分けてますが、最近一番使っているのが
ミシャのファースト トリートメントエッセンス

    2013-05-25 at 09.44.44

これ好きすぎて、あっという間にこんなに減ってしまいました。
さっぱりしているのにもっちり
この時期の私の肌には合っているようです。











使う頻度でいったらこんな順番  かな。

  2013-05-25 at 09.44.44   2013-05-25 at 09.26.48   2013-05-25 at 09.44.25


季節によっても違いますが、今はこれが私のベストです








 

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

編集
ブースターもすべて韓国コスメで揃えていらっしゃるのですね!すごいなー*\(^o^)/* 肌の調子に合わせていらして選択なさっておられるので
さらに効き目もあがるのでしょうね
2013年05月27日(Mon) 05:08
Re: タイトルなし
編集
実はこの外にもサンプルでお試ししているものもあるのですが、
基本で使っているのはこの4点です。
お肌は毎日ちがうので、その日によって変えるのも楽しいですよe-343
2013年05月27日(Mon) 18:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
