韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 日焼け止め お試し第1弾 MISSHA ソフトフレッシュ サンミルクTOPMissha ≫ 日焼け止め お試し第1弾 MISSHA ソフトフレッシュ サンミルク



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

日焼け止め お試し第1弾 MISSHA ソフトフレッシュ サンミルク

 MISSHA オールアラウンド サーフブロック
                       ソフトフレッシュ サンミルク 50 

                          ( SPF50+ PA+++ )






今は1年中日焼け止めは欠かせませんが、本格的にシーズンが
やってきましたね。
LINEの美容トークでも、日焼け止めの話でもちきりです。







さて、先日ブログにも書きましたが、今5種類日焼け止めのお試しを
始めてますが、今日はその第1弾!
ミシャのレポです。

   2013-05-21 at 07.13.45

フラワーウォーター100% 多数の植物抽出物にアロエやバーベナ
   抽出物配合。

吸収力を高めて滑らかな肌に。









テクスチャーはこんな感じ。

   2013-05-21 at 07.14.29

さらっとした中に少しだけもっちりとしています。
伸びはいいです。








表面には少し残りますがベタベタではなく
潤って保湿されてる感じ
SPF50ですが、お肌の弱い私でも








デオドラントによくあるような
優しいお花の石鹸のような香りで癒し系です。













こちらは40ml と 70ml があるようですが、
40ml はポーチに入れて持ち歩くのにもちょうどいいいです。

まずはお試し第1弾でしたが、いきなり気に入りました












にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

編集
SPF50でも 香りよく優しい使い心地なんですね^-^
明日ミシャがある駅を通るのでお試ししてきたいです
続編の日焼け止めレポも楽しみにしております☆
2013年05月21日(Tue) 17:34
Re: タイトルなし
編集
ミシャに行けるんですね~、ぜひみてきてください。
この外にもたくさん種類があるようなので、また良いものがあったら
教えてください。

2013年05月22日(Wed) 09:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
