韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 朝のスキンケアに LIRIKOS ホワイトニングアンプル プラスしてますTOPLIRIKOS ≫ 朝のスキンケアに LIRIKOS ホワイトニングアンプル プラスしてます

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

朝のスキンケアに LIRIKOS ホワイトニングアンプル プラスしてます

 リリコス マリンホワイトパーフェクション ラディアンスキュア 







少し前から朝のスキンケアの美白ラインに、
リリコスの美白アンプルを加えて使っています。

  2013-05-19 at 07.58.12


滑らかでしっとりとした高濃縮ミネラルネットフィルムが
  水分調節と12時間持続。

肌の酸素呼吸を強化させ、明るいお肌へ。

お肌のメラニンを外に排出。











現品はこんな感じ。

  LIRIKOS [韓国コスメ リリコス] マーリン ホワイト パーフェクション レディアンス キュア (7mlx6)の画像

お値段 7ml × 6本  W150,000

          ( 画像はお借りしました )












こちらのお店で購入














テクスチャーはこんな感じ。

  2013-05-19 at 07.59.58

白濁色のジェルのようで、さらっとした軽さの中に少しもっちり

アンプルのイメージではなく、エッセンスやブースターのようで
浸透も良くべたつきがないので、他のスキンケアと一緒に使っても、
私は大丈夫でした










お肌に浸透したあとは、うす~い水分膜がはったように
キュッというか、ピーンとします。
美白ものにありがちな乾燥の心配もなく、夕方まで保護してくれてます。











これは好きなアイテムですね~

6週間で効果が現れるとのことですので、他のスキンケアにプラスしながら
使っていこうと思います。














にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

私も好きです♪
編集
私もアッタさんと同じようにサンプルでお試し、
他のスキンケアと一緒に使用しましたが
それなりの効果を感じましたi-185
今のところ美白もので一番のお気に入りですi-178

今はウォンのレートも悪く、現品はかなり高価なので、
割り切ってサンプルを使い続けるパターンかもしれません(^^ゞ
2013年05月19日(Sun) 23:04
Re: 私も好きです♪
編集
これいいですよね~e-349
他のスキンケアの邪魔にもならないし、少しずつですが
効果がでているよな気がします。


でも現品高いですよね。
私もサンプルで使おうかと、また注文しました。


というか、最近クリームなどスパチュラが汚れず、
サンプルのほうが使いやすいのでは?
なんて思ってしまってますw


2013年05月20日(Mon) 08:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
