韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ Shara Shara イベントのお知らせ & 可愛いコスメ達到着TOPShara Shara ≫ Shara Shara イベントのお知らせ & 可愛いコスメ達到着

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Shara Shara イベントのお知らせ & 可愛いコスメ達到着

 Shara Shara イベントのお知らせ & 可愛いコスメ達が到着 






こんな夢のようなお話があっていいのでしょうか?



韓国ではエステブランド 「 AHC 」 の会社、
カバーコリアから発売されている、
あの可愛いブランド 「 Shara Shara 」 様よりご連絡いただき、
このたびモニターをさせていただくことになりました





なんて光栄なことなんでしょう~

シャラシャラと言えばお若い方のイメージなので、
こんなアジュンマでもいいのかしらと申し訳なく思いながらも、
シャラシャラの事を調べてみると、そうでもないみたいで・・・・。








もちろんお若い方のラインもありますが、お姉さまラインも
 ( ここはあえてお姉さまと呼ばせてくださいw )
たくさんあるんです。
で、単純な私は、これはいけると、勝手に確信しましたw








担当の方もとても親切で、メールで何度かやりとりをしたのですが、


「 何か使ってみたいものはありますか 」 と聞かれ、


以前このお方のブログを見させていただいてから
ずっと気になっていて、使ってみたかったこちらもお願いして

  2013-05-17 at 10.09.23


あとはシャラシャラさんセレクトで、送っていただきました。










みなさん、驚かないでくださいね。
私もメールで送っていただく数を聞いていたものの、
箱を開けてビックリ











それではちらっと。

  2013-05-16 at 17.07.07

えぇーー 自分でもこんなに沢山頼んだことないわ。
シャラシャラさん、凄すぎです











出してみました。

  2013-05-16 at 10.20.51

スキンケアから可愛いあの子まで











それでは、もう少しアップで。

  2013-05-17 at 10.15.00    2013-05-17 at 07.28.52

もうなにも言いません
とにかく私、頑張ります

と何の宣言をしてるかわかりませんが、頂いたこちらはご厚意が
無駄にならないよう、じっくり使って、みなさんに詳しくわかるよう
レポしていきたいと思います。


あっ、みなさんもどれか気になるものがあったら言ってください。
早めに使いレポしますので














さて、そんな素敵なシャラシャラさんに嬉しいニュース

まずは、なんと



今月の24日、明洞に3号店がオープンするそうで~す

 ( オープンは26日に変更になりました )



こちらではオープンイベントや、色んな企画も用意されているようなので、
韓国に行かれる方は、ぜひ行ってみてください。
こちらは詳しいことがわかり次第、またお知らせしますね。











そして、そして、今週末には各店舗で色んなイベントが開催



まずは・・・・

  seijinnnohi.jpg    

成人の日イベント 

リップグロスの1+1 。












続いて・・・・

  sharashara.jpg

新発売のBBクリームを購入すると、ホワイトアンプルの現品が
ついてくるという凄い企画













続いては・・・・

  sharashara2.jpg

こちらも1+1 イベント

みなさんにも評判が良い、私も大好きマスクシートや
サンブロックなんかもありますね~。













続いて・・・・

  sharashara3.jpg

おぉ~ もうこれは韓国にいったらみなくては損














そして嬉しいこちらのクーポン。

  sharasharawaribiki.jpg


クリックして拡大にして、印刷してお店にご持参ください。
お安くゲットできます











こちらのイベントやクーポンが使える
お店はこちら


シャラシャラ梨大
  ソウル特別市市西大門区大峴洞 34-28番地 1


シャラシャラ明洞1号店
  ソウル特別市 明洞 253-18 1


シャラシャラ明洞中央店
  ソウル特別市 明洞 151-18 1







韓国にお出かけになる方は、ぜひおでかけください



  






にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村






 訂正です 


先ほどシャラシャラさんより連絡があり
明洞3号店オープンは、
24日から26日に変更になりました


韓国にお出かけになる方、お間違えないようにお願いいたします



Comment

おーすごーい
編集
お疲れ様です。
すごい商品の山ですね。モニターさせてもらえるなんて
羨ましいです。
多すぎるのも大変だなぁ。

あー私もブログ記事を書くんだったなぁ。
私はブログ記事を書くより、読む方が好きなんですよね。(笑)


「AHC」の商品は気になっているところです。
なんか高級感があるので。

2013年05月17日(Fri) 09:58
編集
アッタさんのレポート毎回楽しみです!良い、イイ!とかでなくて他と比較した感じや素直な使用感が好きなんです。シャラシャラさんは、まだ日本では熟知されていないブランドさんですからアッタさんのレポ、楽しみに役立てる方がたくさんで待っているでしょうねー*\(^o^)/*わたしもその一人です。
2013年05月17日(Fri) 13:55
Re: おーすごーい
編集
もりはりぴーさんはコスメに詳しいので、
ブログを始めたらいいのに~^^
もったいないですよね。


今回たくさんいただいたのですが、レポの期限はなく
書きたい時に書いて下さいとのなので、自分のペースでかけるのも
良かったです。


AHCは話題ですよね~。
高級ですが、いつかお試ししてみたいラインです
2013年05月17日(Fri) 16:56
Re: タイトルなし
編集
shinoさん、そんなに褒めていただき、本当にありがとうございます^^
はずかしいやらなんやらです^^;


でも、せっかく頂いたお話ですので、一人でも多くの方に伝わるよう
書いていきたいと思います。


私もshinioさんのブログは大好きです。
言葉や表現がとても綺麗で、みんなを癒してくれるお話に
見習わなくていけないなぁ~と思っています。
2013年05月17日(Fri) 17:04
編集
アッタさん

こんばんは(^^)
モニターさせて頂けるなんて凄いです!!
3月に明洞に行った際、セールをやっていたのでちょっと覗いて
みたんですが、ポップでカワイイ感じで全体的に若い方の
ブランドの印象でしたが、お姉さまラインもあるんですね。

私もアッタさんのレポ、楽しみにしていますe-420
2013年05月19日(Sun) 22:43
Re: タイトルなし
編集
本当に最近、光栄なことが続き、こういう時こそ
気持ちを引き締めなくてはと思っています。

シャラシャラは年齢対象外だと思っていたのですが、
今回このお話をいただいて調べてみると、お姉様のw高級ラインの「 AHC 」から
可愛いラインまで、本当にたくさん出ていて驚きました。

早速お試しに入っていますが、また少しずつレポしていきますね。

2013年05月20日(Mon) 08:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
