韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 今朝のドタバタ騒ぎで、急遽プロテクトスプレーを購入しましたTOPコスメ ≫ 今朝のドタバタ騒ぎで、急遽プロテクトスプレーを購入しました



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今朝のドタバタ騒ぎで、急遽プロテクトスプレーを購入しました

 kose サンカット ウルトラUV プロテクトスプレー
                        SPF50+  PA+++  






今朝、ちょっとしたドタバタ騒ぎがありまして・・・・。
すみません、くだらない話が少し続きます。








いえ、いつものように朝起き、お弁当と朝食作りをし、
ナムピョンを送りだし、アドゥルが出かけるでに少し時間があるので、
ソファーに座り一休み。







えぇーー
一瞬寝てしまったんですね。
気がつくと7時半、アドゥルはとっくに出かけてる時間。
あ~見送ってもあげられなかったわぁっと思っていたところ・・・







えぇーー
アドゥルも部屋で寝てるんですけど~







パニくりました
スクールバスは7時33分、もう間に合うわけもなく
あわてて起こし、お粉だけ顔につけ、車へ








えぇーー
ピーピーピー ガ・・・ガソリンがない
何もこんな時に。








あわてていつものスタンドへ。
おぉ~ちょうど良くお店の方もいるわ、良かった良かったっと
思っていたところ・・・・


 「 うち、今日からセルフになりました 」 っと。


えぇーー 軽い気絶








はずかし話、私セルフはやったことがない。
こんな時に、神は何度私に試練を与えるのでしょう 


が、優しいお店の方で、つききりで教えてくれ、なんとか無事終了。
( これではセルフでもなんでもないがw )









それから送っていったのですが、朝の通勤・通学ラッシュ

時間はなんとか間に合いそうですが、朝の日差しで腕がジリジリ・・・・
お粉だけでほとんどスッピンだったこともあり
顔の右半分が赤く










とりあえずアドゥルを無事送り届けたあと、近くのミニストップに入り
こちらの日焼け止めを購入。

  2013-05-16 at 08.56.30    2013-05-16 at 08.56.45


上戸あやちゃんがCMをやっている、顔や身体、髪にも使える
スプレータイプの日焼け止め。









車の運転中だったので、ぬるタイプだとハンドルについてしまうって
こともあったのですが、こちらはべたつかず便利。


制汗剤のような ( 8×4 ) 使い心地で、さらっとしていて
エッセンスインということなので、乾燥や肌荒れにも
良いそうです








長時間持続はどうかわかりませんが、今日のような短い時間であれば
白浮きすることもなく、とりあずの日焼けはしのげるかと

もう少し小さいタイプがあれば、持ち歩きには良さそうです。
あっ、ミニストップにはこの1種類でしたが、小さいサイズもでているのかなぁ。
ドラックストアへ行ったらみてこようっと。











それにしても、コンビニって楽しい

いつもセブンなのですが、久ぶりにミニストップへ行ったものだから
朝からこんなに買い物をしてきてしまいました。

  2013-05-16 at 08.57.14   2013-05-16 at 08.57.25   2013-05-16 at 08.58.17


  2013-05-16 at 08.58.29   2013-05-16 at 08.20.28












そして・・・あ~  また誘惑に負けてこんなものまで

  2013-05-16 at 08.57.36    2013-05-16 at 08.57.46

なめこの500円クジ。
しかも2回も








いったい私は朝からなにをやっているんだろうと、
反省しながら帰宅した朝でした。







すみません、長々とくだらない話にお付き合いいただき
ありがとうございました

午後はしっかりコスメレポしますね









にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
