韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ MISSHA グリンティー リップ&アイ メイクアップ リムーバーTOPMissha ≫ MISSHA グリンティー リップ&アイ メイクアップ リムーバー



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

MISSHA グリンティー リップ&アイ メイクアップ リムーバー

 MISSHA  ザ ・ スタイル  グリンティー  リップ & アイ
                               メイクアップ リムーバー 







普段あまりハードなマスカラやリップをつけていないので、
クレンジングミルクで十分落ちるのですが、ちょっと頑張った日の
マスカラではやはり少し落ちてないような・・・。

  






オイル系のものを使うのはあまり好きではないですが、
そんな頑張った日用のポイントメイク用落としに
こちらを使っています。

  2013-05-13 at 07.28.45     2013-05-13 at 08.13.50

グリンティー配合の2層式タイプ。

べたつかずマイルドな使用感。

アルコールフリー。











こちら見た目も爽やかなんですが、
フタがまた可愛いんです

  2013-05-13 at 07.30.19   2013-05-13 at 07.30.45

ハートです












まずは分離した2層を軽く振ります。

  2013-05-13 at 07.31.17

グリーンアップルのような色











グリンティーの爽やかな香りで、このタイプのリムーバーでは
ソフトなタイプだと思います。


なので、一度ですっきりではありませんが、私はこれくらいのほうが
お肌に優しくて好きです
もちろん、2~3度やれば、ハードなマスカラも綺麗に落ちます










説明のように、まったくべたつかないことはないですが、
そんなにべたべたせず、洗顔で簡単に洗い流せます。

刺激も少なく、この系のものを使うと、目周りが真赤になる私でも使えた
ソフトなリムーバーです








にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

編集
ふたといい、シェイクといい、置いておくだけでもうれしいコスメさんですね(*^o^*)一度で落ち切るクレンジングは逆にこわいですからこちら、安心ですね!
2013年05月13日(Mon) 13:15
Re: タイトルなし
編集
そうですね、一度で落ちるのは簡単で使ってしまいたくなりますが、
長いことを考えると怖いですよね。

私でも赤くならないので気に入ってますe-349
2013年05月14日(Tue) 08:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
