韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ goodal ムルムルシード ハイドラ スージング アロエジェル  NRと比較TOPgoodal ≫ goodal ムルムルシード ハイドラ スージング アロエジェル  NRと比較



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

goodal ムルムルシード ハイドラ スージング アロエジェル  NRと比較

 goodal ムルムルシード ハイドラ スージング アロエジェル 







ミョンドンのワトソンズで、スリーピングパックと間違えて、
ご丁寧にも重たい思いをして買ってきてまった、
グーダルのアロエジェル。

2013-02-24 at 22.38.18   2013-02-24 at 22.20.11    2013-05-11 at 07.58.51

まだ扱っているところが少なく、グーダルの韓国サイトをなんとか
たどたど読んだものの、まちがっているといけないので、
今回は私の使用感のみになります。









詳しい説明はこちらをご覧になってください



グーダル公式サイト   










ムルムルシードのシリーズは私の大好きなシリーズ
毎日ではいないですが、水分補給した日に使っています。










こちらのアロエジェルは公式サイトによると、こんな順番で
使うようなので、やってみました。

  2013-05-11 at 08.05.54

トナー  エマルジョン  アロエジェル











アロエジェルはこんな感じ。

  2013-05-11 at 07.59.13   2013-05-11 at 07.59.45

若干、人工的な感じがしないでもないですが、爽やかな香り












大きさをネイチャーリパブリックと比べてみました。

  2013-05-11 at 08.00.42

一回り小さめですね。










浸透は良く瞬時に保湿され、手につけるとふっらして
お肌もスベスベになります
とても使いやすいです。








ネイチャーリパブリックと比べてみると、ひんやり感は少なく
一気に冷やしたならNR、ゆっくり保湿しながら冷やしたいのなら
グーダルといった感じです。
長時間持続もグーダルかな。










NRはネットで¥500弱。
グーダルは1つ w24,000。

セールだったといえ、お値段も結構したんですね。
自分で買ってきてびっくり ww






すご~く大きな大差はないですが、日焼けのすぐ後はNR。
じっくり夜にケアしたい時はグーダル。
こんな感じで使いわけていきたいと思います











  

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

このラインなんですね~!
編集
アッタさん
これですか~!!
アッタさんが教えて下さったムルムルシードシリーズってi-237
水分補給&保湿って必需品ですよね。

ワトソンズって覗いたことないのでi-201
今度ソウルに行ったら是非行ってみたいと思いますi-184
有難うございました(^^)
2013年05月11日(Sat) 21:41
Re: このラインなんですね~!
編集
hiromikoさん おはようございます^^

よかったぁ~、みていただいたんですね。
hiromikoさんがみていただけたらと、ラインでのせてみましたe-319


香りが少し独特なので、好き嫌いがあるかも知れませんが
グーダルはいろんなラインが出てますので
ワトソンズに行かれたら、いろいろお試ししてみると
いいかも知れませんね。


2013年05月12日(Sun) 08:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
