韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 只今愛用中! 天然石 岫玉 カッサローラーがこちらにお安くありましたTOP未分類 ≫ 只今愛用中! 天然石 岫玉 カッサローラーがこちらにお安くありました



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

只今愛用中! 天然石 岫玉 カッサローラーがこちらにお安くありました

 天然石 ( しゅうぎょく ) カッサローラー 








ブログにも何回も登場し、何人かの方にお問い合わせいただいていた
大好きな愛用のカッサローラーが
今日のQoo10に出ていたので、お知らせです。










まずはごめんなさいです

私こちらをずっとヒスイだと思っていたのですが
「 しゅうぎょく 」 という玉石で有名な鞍山(アンシャン)特産の玉石だそうです 









  2013-05-10 at 17.12.59   2013-05-10 at 17.13.03   2013-05-10 at 17.13.07


以前も書きましたが、私一時流行したコロコロ系のもので
金属アレルギーをおこしてしまい使えなかったのです










でもこちらは天然石なので、お肌への負担がなく
ひんやりとして気持ち良く、使い終わった後は血行が良くなり
キュッとするんです









ただ・・・
私にはとても良いですが、こちらは天然石なのでひとつひとつ
違うと思いますので、ご心配な方はお店に問い合わせて
みてくださいね











にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

編集
これから
暑くなるとこの石のひんやり感が気持ち良さそうですよね(^-^)
2013年05月11日(Sat) 01:57
Re: タイトルなし
編集
ゲルマ系が使えないので、この石のカッサがとても気に入ってます。
テレビを見ながら、メイクの上からコロコロできるのでいいです。
2013年05月11日(Sat) 08:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
