韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 小倉優子さんとママブロガーの声からできたマスクシートTOP2013 マスクシート ≫ 小倉優子さんとママブロガーの声からできたマスクシート

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

小倉優子さんとママブロガーの声からできたマスクシート

 ママラブ カタツムリマスクシート 






ゆうこりんのブログをみていて気になっていた
マスクシート。







先日ドラックストアでみつけ購入。

  2013-05-05 at 18.51.59


ゆうこりんとママブロガーさんの声から生まれたマスクシートで、
ちょっと話題になってますよね~。
10枚 ¥500、お手頃価格です!










早速使ってみました。
中はこんな感じ。

  2013-05-05 at 18.53.51

正直、私はこのまとめて入っているタイプが好きの反対
せっかちのせいか、早く使ってしまわなくては・・・という
気持ちになってしまうんですよね。
そして取り出しにくい








パックは思いっきり濃厚なもっちりエッセンス
お値段のことばかりいうわけではないですが、このお値段で
このクオリティーは良いと思います








が、ちょっと残念なのは、フェイスラインを重視にしてあるのか、
私の顔の形がおかしいのか、口の下はまったくパックがなく
あいてしまいます。

そのかわり、あごの部分はすっぽりかくれて、
二重あご対策には








シートの大きさや形は私には少し問題ありでしたが
なんといっても大量のエッセンスなので、かなりのモチモチ
気軽に・・・でもしっかりケアしたい時には活躍しそうなマスクです。






  

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
