韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 昨日はこちらのミストを持参で初島へTOP旅行 ≫ 昨日はこちらのミストを持参で初島へ



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

昨日はこちらのミストを持参で初島へ

 初島へ行ってきました 







昨日はアドゥルがイベント参加で横浜へ行くはずでしたが、
急に友達と行くことになり、フラれた私達に実家から
お誘い電話が。




で、突然でしたが、実家4人と私とナムピョンの6人で
熱海の初島へ行ってきました。







そんなわけであわてて支度。
日に焼けるであろうこと、毎年何本リピしてるかわからない
特に夏大活躍のこちらのミストを持参。

  2013-05-04 at 10.01.28

 イニスフリー グリンティー ミネラルミスト 









後はこちらも。

  2013-05-05 at 08.13.14

コットン2枚。
  






ちょっと前にネットで、ミストをしてもその時は良いが
しばらくするとかえって乾燥させてしまう・・・なんて記事を
読んだことがあります。








もちろん専門家さんの書いてあることなので、色んな研究のもと書いたのだと
思いますので、それについては否定はしません。

が、私やはやっぱりお直しの時は
コットンにミストを含ませて、お肌に水分を押しこむ!?ようにして直した方が、
断然お化粧が綺麗に直せるし、もちも違うんですよね。








そして日焼けは軽いヤケドって思ってますので、
焼けたらすぐに冷やすって意味で、外でもミストは気がついた時に
腕などシュっとするようにしてます。








美容はその時代によって違うので、
それぞれお肌にあった方法で良いものは取り入れ、
そうでないものは自分なりに・・・・っと思うようにしています。








と、色々書いてしまいましたが、これはあくまでも素人の私の考えですので
みなさんも自分に合った方法で行ってくださいね











さて、それでは昨日の初島の話を少し 












お昼近くに熱海のいついた私達は、船の時間がまだかなりあったので、
こちらの後楽園ホテルで昼食。

  2013-05-04 at 16.06.50   2013-05-04 at 11.58.07











で、こちらをいただきました。

  2013-05-04 at 12.27.18   2013-05-04 at 12.26.33

さすがに海の近く、お魚がおいしかったぁ~












お昼のあとはこちらの船で初島へ

  2013-05-04 at 14.00.11   











船からのこんな風景を見ながら20分。

  2013-05-04 at 13.13.09   2013-05-04 at 13.13.15











船酔いと戦いながら、なんとか初島に上陸。

  2013-05-04 at 13.53.38   2013-05-04 at 13.46.29












降りるといきなりこんなイベントが。

  20130505085509d96111.jpg
  











もちろん参加

  2013-05-04 at 13.50.38   2013-05-04 at 13.50.25   2013-05-04 at 13.55.26














1杯100円で、自分で好きな味に選べるんです。

  2013-05-04 at 13.54.30   2013-05-04 at 13.55.09


このところてん、本当マシソヨー













それから海岸通りをフラフラと散歩。

  2013-05-04 at 13.48.00   2013-05-04 at 14.06.59   2013-05-04 at 14.07.04













こんなところをみて歩いた後は、またしても食べますww

  2013-05-04 at 14.59.18   2013-05-04 at 15.00.05

サザエの壺焼 & いかの姿焼
  


こちらも新鮮そのものでプリプリ
本当に美味しかったです。









熱海に着いてから食べ続けでしたが、いつもながら騒がしい一家で
大騒ぎしながら、楽しい1日でした。
みなさんは連休、どこか行かれましたか~








にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
