韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 気分で入れ替え マグネットが便利な TONY MOLYのメイクアップBOXTOPTONY MOLY ≫ 気分で入れ替え マグネットが便利な TONY MOLYのメイクアップBOX



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

気分で入れ替え マグネットが便利な TONY MOLYのメイクアップBOX

 TONY MOLY メイクアップBOX 






季節が変わるとスキンケアもですが、
メイクのカラーも変えたくなりませんか?



特に暖かくなってくると、いつもは使わないカラーに
挑戦したくなります。







そんな時にお値段お手頃で、良いお仕事をしてくれる
こちらのセットを使っています。

  2013-05-03 at 22.35.43   2013-05-03 at 22.36.50


ディライトボックス
  ブラッシャー ・ アイシャドーを自由自在にセッティング
   ( W5,800  約500円  )


ディライトブラッシャー
  ・4色展開 ( ピンク、オレンジ、コーラル、ハイライト )
  ・透明感のある水彩画のようなカラー表現とツヤ。
  ・完璧な密着力。
   ( W4,900  約430円 )


ディライトモノシャドー
  ・シーマ ・ マッド ・ グリッター
      ( W3,300  約290円 )











こちらのディライトメイクボックス、とても便利
 
  2013-05-03 at 22.39.05    2013-05-03 at 22.38.04   

ボックスのシルバーの部分と、ブラッシャー ・ アイシャドーの裏が
マグネットになっていて、ピタッと簡単にセットできるんです。











それではセットしてみますね。

    2013-05-04 at 07.16.25

ケースから出す時に、ちょっとツメで傷付けてしまいました
これでは簡単に・・・なんて、説得力なくなってしまいますよね




でもね、このシャドー、それだけお粉が柔らかくて
お肌にのせるとつけてないかのようなサラサラ使用感
とても使い心地の良いパウダーです
そしてつけすぎた感がなく、さりげなく発色してくれるのも
お気入りです









ただ、こちらのボックス、チップやブラシが入らないのが
ちょっとだけ残念ですが、私はメイクアップボックスは
持って外出しないので










全部揃えても2000円しないのも驚き
普段使わない色なども挑戦できるのもいいです
こちら、もっと集めていきたい、メイクアイテムです






  

  

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
