韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 2013 4月に使ったマスクシート 勝手にベスト3TOP月別マスクシートベスト3 ≫ 2013 4月に使ったマスクシート 勝手にベスト3



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2013 4月に使ったマスクシート 勝手にベスト3

 2103 4月に使ったマスクシート 勝手にベスト3 






連休に入り思うようにブログが更新できず、1日1回のペースになって
しまってます^^;


それなのに・・・・それなのに、みなさんいつもと変わりなく、
いえ、いつも以上に応援ポチッをしていただき、私今とんでもなく光栄な順位に
させていただいています。


なんてお礼を言っていいのやら。
もちろん、この順位が自分には相応しくないことも重々心してます。
これもみなさんのお力だと、感謝感謝です。

本当にありがとうございます。
これからもこんな感じのアジュンマブログですが、よろしくお願いいたします








それでは1日遅れてしまいましたが、毎月恒例!?の
4月に使ったマスクシート 勝手にベスト3を行いたいと思います。








選手入場~

  DSCN8832.jpg   DSCN9101.jpg   DSCN8993.jpg

  DSCN9064.jpg   DSCN8930.jpg   2013-04-29 at 08.31.47

  2013-04-27 at 07.42.50


あらあら、今月もちょっと少なめですね~









それでは発表しまーす









 3位 

イニスフリー イッツリアルマスク  バラ 

  2013-04-29 at 08.31.47

イッツリアルマスクに新登場したばらのマスクシート。
香りも使い心地も、お値段お手頃なのに
よいお仕事してくれました。










 2位 

HERA プリパーぺクションマスク

  DSCN9064.jpg

さすがHERAという感じのプルプル弾力肌の
仕上がり
すべてよかったので、1位とかなり迷いました。











 1位 

イニスフリー インテンシブ アンプルマスクシート

  DSCN8930.jpg

先月に引き続きの第1位
もっちりのアンプルと、しっとりのマスクシートのW効果で
あっという間にお肌が復活
私の中の大ヒットでした。











今月の勝手にベスト3はこんな感じでした
みなさんはどんなマスクシートをお使いですか
また良いものがあったら教えてください





さて今日はアドゥルの運動会です。
日焼け対策をして、ミスト持参でいってきまーす







にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
