韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 2013 2 新発売! OHUI 美白ライン エクストリーム マジック クリスタルクリームTOPOHUI ≫ 2013 2 新発売! OHUI 美白ライン エクストリーム マジック クリスタルクリーム



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2013 2 新発売! OHUI 美白ライン エクストリーム マジック クリスタルクリーム

 OHUI エクストリーム ceiishine  Magig  クリスタルクリーム 







本格的に美白の季節になってきましたね~。

みなさんももう初めていることかと思いますが、
私は朝はグーダルの美白ライン、夜は保湿系を使いながら
間にOHUIの美白ラインを取り入れてます。

  2013-04-28 at 08.46.00








今回は2月に発売されたばかりのこちらのクリームを
しばらく使ってみたのでレポしますね。

  2013-04-28 at 08.47.01

お肌のトーンを明るく導きます。

特許美白成分がお肌の奥まで、たっぷり美白と保湿。









テクスチャーはこんな感じ。

  2013-04-28 at 08.48.48

軽めでジェルに近いさっぱり系








クルクルしてみました。

  2013-04-28 at 08.49.10

お肌につけると、えっ、いつの間にというくらい浸透が早く
軽いので保湿はどうなかなぁ~と思ったのですが
そこはさすがOHUI


お肌の表面はペタペタしていないのに、しっかり保湿していて
朝もプルプル
美白によくありがちな、保湿が物足りないってことは
私はまったくありませんでした。









2~3回で効果が現れるっとの事でしたが、
劇的な変化はないものの、お肌のトーンは落ち着いているような
気がします。

美白もですが、お肌が潤っているので、日焼けによる乾燥は
防げるって感じはします。
これはこれの夏活躍してくれそうなクリームです







にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

同感です(^^)
編集
アッタさん、こんばんは。
私もサンプルでお試し中ですが、ビックリするくらい浸透が早いでよね~。
軽いのにしっかり保湿してくれますし。

「2~3日で劇的な変化」に期待しましたが
私も残念ながら無かったです(*_*;
でも、とても使いやすくて肌も柔らかくなるし、
春~夏に良さそうですね。
2013年04月29日(Mon) 21:17
Re: 同感です(^^)
編集
そうなんですよね、クリームとは思えないほど浸透が早くて
大好きな使用感です。
これからの季節にも使いやすそうですしね。

そして2~3日で効果が出たら、逆に何が入ってるの?って
心配になりますしね。
やはり美白ものは気長に・・・ですよね。
2013年04月30日(Tue) 09:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
