韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 今日もLUSHで買い物TOP石鹸 クレンジングフォーム ≫ 今日もLUSHで買い物



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日もLUSHで買い物

 LUSH で購入したもの 






今日も1日出かけていて、今帰宅しました。

2日続けての外出、ということは2日続けてのランチ。
ちょっとこの2日で食べ過ぎてます^^;





昨日は中華。

  2013-04-25 at 12.21.21







そして今日はお昼からしゃぶしゃぶ。

  2013-04-26 at 12.07.56

もう痩せるわけがないですw










で、昨日ラッシュでかったものをちらっとお見せしましたが
今日もまた別のお店ですが、買ってきてしまいました。
どうも石鹸系に弱いわ、私。


  2013-04-25 at 15.40.59   2013-04-25 at 15.41.02   2013-04-25 at 15.41.13





LUSHってもうみなさんはご存じでしょうが、一応簡単に説明





LUSHとは・・・・・1994年、イギリスで誕生。
           世界では49カ国816店舗(2012年3月現在)、
           日本でも北は北海道から、南は九州鹿児島まで150を超える
           ショップと通信販売を展開しています。
           世界 各国のラッシュは共通して、新鮮で安心な手作りの
           商品をお客様にお届けすることをポリシーとしています。





こんな感じのハンドメイドコスメなので、製品が一つ一つ
微妙に違うんです。











そして私が買ってたものは・・・・。


  DSCN9178.jpg












 クレイ洗顔 「 天使の優しさ 」 

  DSCN9183.jpg   DSCN9175.jpg


細かいスクラブ入りで、どうかなぁ~って思ったのですが
お店でお試して気に入り購入。

今、雑誌やモデルさんの中でも話題なんですって











 みつばちマーチ 

  DSCN9179.jpg


こちらはボディー用石鹸。
100gを2週間くらいで使いきるのが理想だそうです。











 モコモコ泡の ぐるぐるブランケット 

  DSCN9181.jpg

  




以上3点買ってきましたが、ラッシュってお店も可愛いので
ついつい長居してしまうわぁ
  







ちょっとこの2日間ハードだったので、今日はぐるぐるブランケットで
モコモコ泡でリラックスしてみようかな。
ちなみにこちらは2回分だそうです








にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年04月26日(Fri) 22:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
