韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ banila.co ティーパーティー カプセルマスクパック アップルミントTOPbanila co. ≫ banila.co ティーパーティー カプセルマスクパック アップルミント



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

banila.co ティーパーティー カプセルマスクパック アップルミント

 バニラコ ティーパーティー カプセルマスクパック  アップルミント 





お手入れを頑張れない日に良く使うのが、お風呂で一緒にできる  
洗い流すパック。

 


今回はバニラコのティーパーティーシリーズのカプセルパックの
アップルミントを使ってみました。

  DSCN9125.jpg

肌に水分と保湿を供給。

疲れた肌をrefreshingしてくれストレスで損傷された肌を
  しっとりに。







前回のアールグレいレポはこちら 


 ティーパーティーシリーズ アールグレイ
レポ   









パックはこんな感じ。

  DSCN9127.jpg

ゼリーのようで美味しそう







少し混ぜてみました。

  DSCN9128.jpg


柔らかのテクスチャーでつるーんとしています。







使い方
洗顔後水気をとりお肌に伸ばして10~15分。
あとはぬるま湯で洗い流すだけ。




2回分はあるので、残りはサランラップをかけ
冷蔵庫で保存。

  DSCN9129.jpg







アールグレイがわりと香り主張があったので、
アップルミントもと思っていたのですが、とんど香りがなく
ちょっと残念。
花粉の時期にはミントが良いと思っていたので








パックは伸びが良く塗りやすくお手入れは簡単。
ただ、少しだけつるつるしているので、洗い流すのに
時間がかかります。








仕上がりですが、やっぱりこのシリーズ好きです
お肌に保護膜がっかったように、スルーンとして
モチモチになります

香りはアールグレイのほうが好きですが、
刺激も少なく、簡単で、仕上がりも
カプセルパックの上位です








にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

編集
使ってみないと香りはわからないものですね、ミントは主張がありそうですのにおとなしめなんてσ(^_^;)自分が使っているかのような記事でバーチャルパックを楽しめました、ありがとうございます
2013年04月24日(Wed) 12:25
Re: タイトルなし
編集
そうですね、ミントは花粉の時期に良いかととっておいたのですが、
意外にも香りが軽くて驚きました。
でも使いやすいパックで、楽しめるので、このシリーズは大好きです。
2013年04月27日(Sat) 08:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
