韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 御徒町でナリム化粧品さんで購入したパック & ヒカリエで購入した可愛いクッキーTOP未分類 ≫ 御徒町でナリム化粧品さんで購入したパック & ヒカリエで購入した可愛いクッキー



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

御徒町でナリム化粧品さんで購入したパック & ヒカリエで購入した可愛いクッキー

 御徒町 ナリム化粧品さんで購入したパック    
                    & ヒカリエで購入した可愛いクッキー 





昨日はコンサートへ行く前に、御徒町ヒカリエへ行ってきました。

御徒町ではいつもの靴や 「 LaLa 」 さんで、
チングと色違いお揃いの靴を購入w



お昼には雑誌なんかにものる、お店はちょっときたな・・おっとすみません。
ですが、まぐろの美味しいお店でランチ。

  2013-04-20 at 12.36.31   2013-04-20 at 12.47.58

このマグロ ホタテ丼 なんと!¥600
安い!








その後はコスメやさんめぐり。

こちのお店で、入荷したばかりの韓国コスメパックを購入。

  2013-04-20 at 13.10.15   2013-04-20 at 13.10.32

御徒町駅の前の横断歩道を渡って、アメ横アーケード街の
すぐの右の細い路地を入って、しばらく歩くとあります。


お店の方のとても親切で、ブログにのせることも
心良く承諾してくださりました








で、こちらの店では、こんなものを購入。

  DSCN9100.jpg   2013-04-20 at 13.10.27









こちらの私の好きな2ステップタイプのマスクシート。

  DSCN9101.jpg   DSCN9102.jpg
  
まだ入荷したばかりで、お試し期間なので3枚で¥200。

お安いんで、もっと購入したかったのですが、コンサート前だし
その前に靴を買ったりで、荷物がいっぱいだったのでこれだけで断念。
これはお楽しみです
  








御徒町で食事&買い物した後は、雨も降ってるし寒いので
移動でぬれない場所が良いとヒカリエへ。





お昼にあんなに食べたのに、デザートは別腹ww
ということで、いつものパンケーキを。

  2013-04-20 at 14.32.52   2013-04-20 at 14.54.22   2013-04-20 at 14.51.41

相変わらずリコッタチーズの風味が美味しい、絶品パンケーキでした










そして、その後はコスメをみたり、お試ししたり、
アドゥルにはお土産にこちらを購入。

  DSCN9093.jpg   DSCN9097.jpg

 ベリーデコ のクッキーセット 


単品だと1枚¥500ですが、こちらはお徳用の
¥1000セット 









このクッキーがほんと可愛いいんです

 2013-04-21 at 10.10.34

ねっ 食べるのがもったいないみたいでしょう。









そして夕飯もヒカリエで。

  2013-04-20 at 16.37.24

韓国料理のスラッカン。







こちらではこれを食べました。

  2013-04-20 at 16.55.38

この冷麺、酸っぱすぎず、麺も細くて食べやすく
かなり美味しかったです
ちょっとクセになる味です。








お腹もいっぱいになり、さぁ~コンサートへ出発

って、コンサートの記事は夕べ夜中に書きましたので、
まだの方で興味のある方、またお暇な時にでも
ご覧になってくださいね








にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
