韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 2PM 東京ドームコンサートへ行ってきました。TOPイベント ≫ 2PM 東京ドームコンサートへ行ってきました。

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2PM 東京ドームコンサートへ行ってきました。

  2PM 東京ドームコンサートにいっいてきました 





只今夜中の3時半。

昨日の2PMのコンサート熱が冷めないのか、まだ眠れそうもなく
確実に明日の朝起きられないかと。





なので、熱が冷めないうちに、昨日の2PMの東京ドームコンサートのレポを
しようと思います。


  2013-04-20 at 17.59.08

( 写真ボケボケですね~、東京ドームなんですが ^^;  )






コンサートの前にチングとゆっくりしすぎ、到着したのが
ギリギリ、すでに1曲目の前奏が始まってまして
メンバーが出てくる寸前。







すでに会場は凄い熱気
わぁ~キャァ~2PM 2PM 2PMコール。
とにかく耳がボォ~と ( 山登り状態 ) なるくらいの声援。









しばらく呆気にとられてましたが、席に置かれていた
こちらのペンライトを用意。

  DSCN9087.jpg   DSCN9085.jpg

すっかり色が消えてしまいましたが、こちらは場所によって色が違い
私の位置は青でした。




あと、チングに公式のペンライトもかり、2つもっての参加。

  DSCN9092.jpg







2PMはデビュー当時にかなりはまり、両国国技館に参加したことが
あったのですが、実は私はそれ以来。
大丈夫かしらと心配したものの、コンサート後半には
ペンライト振り回してましたww








野獣くんたち、相変わらず素敵で、
踊りも歌も上手くなっていたし、ステージの構成も良く
3時間半くらいやりましたが、あっという間。









セットも工夫されていて、ステージが前方に移動してきたり
上にあがったり、ロンドンバスのような乗り物の上に3人ずつのり
2台がアリーナー中央をゆっくり回ってくれたので
前の席だけでなく、後の方にも楽しんでもらえるようになってました










ジュンスは相変わらず歌が上手だし、二ックンはかわいいし、
ウヨンは大人っぽくなってましたね~。
チャンソン、テギョンはくるいなくかっこいいし、ジュノは歌が上手くて
かわいかったですね~

  DSCN9090.jpg







最後の挨拶では、最初にあいさつしたチャンソンが泣いてしまい
言葉につまってしまいながらも、一生懸命に感謝の気持ちを
伝えてました。
アジュンマ、こんな姿見たらそれだけで、思わずもらい泣きしそう
でした

続いたメンバーもみんな涙しながらの挨拶。
どのメンバーもとても気持ちのこもった挨拶で、涙するペンも大勢。








なんていい子たちなんでしょう~
ジュノが話してたのですが、メンバーの親御さんも見にきていて、
これをみせられたことがなによりの親孝行ですって
本当に親孝行の息子たちだわ









これはペンのみなさんがはまるのも仕方ないです
素敵な子達すぎます

踊れて歌えて、面白くて、感謝の気持ちをしっかり持ってて
今回久しぶりに参加しましたが、またペン復活してしまいそうな
勢いです
いや、復活したかも ですww









にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
