韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ モンドセレクション最高金賞受賞 雪塩でハンドケアしていますTOPコスメ ≫ モンドセレクション最高金賞受賞 雪塩でハンドケアしています



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

モンドセレクション最高金賞受賞 雪塩でハンドケアしています

 宮古島の海のめぐみ  雪塩 






このお塩を使うようになってから、どれくらいたつんでしょう・・・・。
大好きすぎて、何度リピしたかわからない位。



沖縄は宮古島で作られている 「 雪塩 」





お料理にも美容にも使える万能なお塩。
これを私はハンドケアに使っています。

  DSCN9049.jpg

こちらのお塩、ただのお塩ではない凄い経歴の持ち主。
あのモンドセレクション 最高金賞を何度も受賞。


  



雪塩の良さは短い時間で語れないので
詳しいことはこちらで 



 宮古島の雪塩 公式サイト   








お塩はこんな感じ。

  DSCN9053.jpg

初めて開けた時あまりのサラサラに、
これは本当にお塩なの と思ってしまったほど。






お塩というよりパウダーのようでフワフワ
味もまろやかで、ほんのり甘みもあるんです。








私はこの雪塩をこんな感じで、ハンドケアに使ってます






まずはお水を足します ( これは好みの硬さで )

  DSCN9056.jpg







少しだけクルクルすると、あっという間に
こんな感じに

  DSCN9057.jpg
  
さらっとした化粧水のよう







これをてに塗り1分、あとはお水で洗い流すだけ。
簡単でしょう~



これだけであっという間に、ピーリング & 保湿効果。
ごわついていた手がツルツルに






またまたドラえもんのような手ですが・・・・

  DSCN9054.jpg   DSCN9062.jpg

    ( ビフォー )         ( アフター )




違いがわかりますか
写真がもう少し上手く撮れればもっとわかりやすいのですが、
たった1分で真白になります







こちら美容にも使えるお塩ですが、もちろん手に傷があったり
あまりにもお肌の具合が悪い時は使えませんが、
それはほかのスキンケアでも一緒ですよね。

そして使った後は、必ずしっかり化粧水やクリームを
つけてお手入れは必須です







と、かなり絶賛しましたが、これは私のお手入れ方法ですので
あくまでも参考までに・・です




  


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
