韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ MISSHA PRIME GOLD 24K シンエイク ハイドロゲルマスクTOP2013 マスクシート ≫ MISSHA PRIME GOLD 24K シンエイク ハイドロゲルマスク

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

MISSHA PRIME GOLD 24K シンエイク ハイドロゲルマスク

 MISSHA プライム24Kゴールド シンエイク ハイドロゲルマスク 






こちらは韓国で購入してきた、ミシャのゲルマスク。

  DSCN8993.jpg

  
新製品なのかなぁ~。
まだあまり扱っていないようですが・・・。
すみません、はっきりわかりません。




ペプチドシンエイクと24K純金成分が、弾力を失った
  肌のキメを整えます。

柔らかなハリのあるお肌へ導きます。








開けた瞬間、うわぁ~豪華と声がでてしまいました。

  DSCN8994.jpg

ねっ、キラキラでしょう~









台紙を外してみました。

  DSCN8995.jpg

細かい網目模様の中に、キラキラの24K成分がぎっしり
これはテンション上がります
大きめで顔もすっぽり隠れました。








早速つけはじめたのですが・・・・・
う~ん、う~ん・・・ちょっとしたピリピリが
ゲルマスクでは珍しいのですが、それだけ成分が濃いのでしょうか
そんなに強くはないのですが、このピリピリは
最後まで続きました。









でもがまんできないほどではないので、なんとか20分。
大丈夫赤くなってませんでした。
ただ、ちょっとだけ目の周りがあやしい雰囲気
ちょっとだけドキドキでした。









仕上がりですが、一番効果が出たのは美白
くすみぬけしてワントーン明るくなってました。

あとはどうでしょう・・・・まっゲルマスクなのですぐの効果とういより
持続だと思いますが、保湿は夕方までよくされていたような
気がします








にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

辛口ですが・・・
編集
私もこれ使いました^^
使用感もお値段もいいマスクですが。。。

はずした後ハンドプレスすると
モロモロがいっぱいでてきて。。
洗い流しした記憶があります

ピーリング剤でも入っているのかと
思いましたよv-356
2013年04月15日(Mon) 10:36
Re: 辛口ですが・・・
編集

shariさん、辛口全然大丈夫です!
何せ私も辛口書きますのでw

はずしたあと何か出てきたんですね。
私はそういうことはなかったのですが、成分が濃くて
ピリピリしているのかと思ってました。

でも開けた時は豪華でテンションがあがったんですけどね^^;
お値段が高くて・・・は、がっかりしますよね。

2013年04月15日(Mon) 14:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
