韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ OHUI アイクリーム 使用経過。 小ジワが出にくいかも。TOPOHUI ≫ OHUI アイクリーム 使用経過。 小ジワが出にくいかも。

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

OHUI アイクリーム 使用経過。 小ジワが出にくいかも。

 OHUI セルレボリューション アイクリーム 






みなさん、今朝の地震は大丈夫でしたか?


こちらはほとんど揺れませんでしたが、京都のチングからラインで
長い時間揺れて、怖かったと・・・。
被害がないといいのですが。
みなさんも十分、気をつけてくださいね。










さて今回は
サンプル使用をしていて気に入り、現品を購入した
OHUIのアイクリーム。

  DSCN8966.jpg   DSCN8967.jpg

しばらく使い続けてみましたので、使用結果を報告しますね。






OHUI アイクリームレポはこちら  








OHUI はサンプルも豪華でしたが、現品もゴージャス

  DSCN8968p.jpg











フタを開けてみました。

  DSCN8970.jpg   DSCN8969.jpg   DSCN8971.jpg

中蓋つきです。











スパチュラですくってみました。

  DSCN8972.jpg

あら 柔らかい


サンプル使用の時は、少し硬いクリームだなって印象でしたが、
現品はもっちりしていますが、柔らかいんです










もしかして、空気に触れ続けていると、少し硬くなってしまうのかなぁ~。
中蓋はいらないかなぁっと思ったのですが、
意外と重要かもしれません








そんなわけで、サンプル使用の時とちょっと使用感が違い
柔らかくて伸びの良い、濃厚なアイクリームって感じです。
ハンドプレスすれば、そんなにべたつきの残らないし
かなりいい感じ








しばらく使っていますが、これを使うようになってから
左目下に現れる、薄いシワが最近出てこないんです
これは私には効果がでているかも

ピーンという即効性ではないけれど、ジワジワと力を発揮してくれる
良いアイクリームだと思います






にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
