韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ お気に入りの洗顔が秋葉原ビックカメラに。TOPコスメ ≫ お気に入りの洗顔が秋葉原ビックカメラに。

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お気に入りの洗顔が秋葉原ビックカメラに。

 お気に入りの洗顔が、秋葉原ビックカメラに 





秋葉原って自分では行かないのですが、
うちのナムジャ2人はPC好き。
そしてアドゥルは劇場好きw






そんなけで今回も少し前に秋葉原へ。
といっても私、秋葉原へ行ってもすることないんですよね~。
で、いつも時間を潰すところといったら、ビックカメラ。








秋葉原のビックカメラって、何げにコスメのコーナーや美容グッズが
充実していて楽しかったりするんです。

  2013-03-30 at 17.48.57





そんなわけでフラフラとみていると、なんと私が最近ヘビロテしている
洗顔料が売ってるではないですかぁ~。


  DSCN8877.jpg

 蜂乳クリーム石鹸 








これ、日帰り温泉に行く時に、洗顔を忘れてしまい
あわてて温泉地近くのイオンで買ったもの。

どうせだったら、思いっきり日本のものをと
レトロなパケに惹かれて購入。







これが大当たりで、まぁ~しっとりでツルツル
あのスムのクレンジングフォームにそっくりなんです

私は夜は固形、朝は洗顔フォームにしていますが
最近スムより出番が多いほどのお気に入り








でも、これ置いてあるのが少なく困っていたところ
ビックカメラにあったんです。
しかも大きなサイズ。

  DSCN8872.jpg

お値段はっきり覚えてないんですが 
200ml  900円しなかったような・・・。
880円だったような・・・・曖昧ですみません







小さいサイズでも朝だけだと1ヶ月、いや2ヶ月くらいもつので
これはかなりのお得だと思います。
ツルツルでしっとり、大好き石鹸です







にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
