韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ ドラックストアーで日本のコスメ トライアルセット & お気に入りコットンを購入TOPコスメ ≫ ドラックストアーで日本のコスメ トライアルセット & お気に入りコットンを購入

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ドラックストアーで日本のコスメ トライアルセット & お気に入りコットンを購入

 アスタリフト トライアルセット & コットン購入 







お友達のこのお方から、こちらのアスタリフトのセットをいただきまして

  DSCN8947.jpg   DSCN8946.jpg

それからずっとスキンケアも気になっていたんです。
  









で、昨日ドラックストアーに行きましたら、なんと!
こんなセットがあるではないですかぁ~。

  DSCN8950.jpg   DSCN8945.jpg

 アスタリフト5日間 ハリ肌トライアルセット 
  







これは使ってみたいと、日本のコスメのセットを
久々買ってみました。
まだ使ってませんが、今晩は韓国コスメをお休みして
お試ししてみようと思います。












あとはお気に入りコットン

  DSCN8948.jpg

お気に入りというより、お肌の弱い私でも使える
なくてはならないコットン











が、こんなコットンもあり購入。

  DSCN8949.jpg

同じメーカーさんなので大丈夫かと。










でもこれ変わってました。

  DSCN8951.jpg

横に長いです。









こうやって使うのかな

  DSCN8952.jpg

ちょっと硬いので無理かもって思ったのですが・・・











ミストをつけるとこんな感じに

  DSCN8953.jpg

すぐにとても柔らかくなりました。










そして真ん中に切り込みが入っていて、2つに分かれるので

  DSCN8954.jpg   DSCN8955.jpg

トナーやミストをつけて、メイクの前の簡単パックに
なりそうです。
薄くて使いやすいです。
これは良い買い物だったかもです
  







にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
