韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 紫外線カット! SPF50 MISSHA シグネイチャー ホワイトパウダーファンデーションTOPMissha ≫ 紫外線カット! SPF50 MISSHA シグネイチャー ホワイトパウダーファンデーション

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

紫外線カット! SPF50 MISSHA シグネイチャー ホワイトパウダーファンデーション

 MISSHA シグネイチャー ドラマティック 
         ホワイトパウダーファンデーション SPF50+/ PA+++ 






本格的に紫外線対策の時期がやってきましたね~。

とはいうものの、私はどうも日焼け止めが肌に合うものが少なく、
お肌がパリパリになってしまったり、赤くなってしまったり。
SPF50などとても耐えられず、何度もチャレンジしては断念。






でも年々強くなる日差し、そして年々ふえる天敵のシミ。

そんな私のような敏感肌さんにも使える、紫外線を強力にカットしてくれる
こちらのパウダー。

  DSCN8911.jpg

肌にうるおいを与え、みずみずしいツヤ感を表現。

滑らかに輝く陶器肌。

皮脂を吸収し、さらっとした肌に。

快適でしっとした肌に。







詳しいことはこちら



MISSHA 公式サイト   








こちらは3月1日に発売されたばかり

  DSCN8913.jpg

NO1・・・・ライトべージュ

NO2・・・・ナチュラルベージュ






カラーは2種類があり、お値段¥2600。
でもこれだけではないんです








なんと、このお値段に・・・・

  DSCN8912.jpg

もう一つ、おまけ( 詰め替え用 )がついているんです
なに、このお得感 素敵すぎです


  





サラサラで細かいお粉なので、とても綺麗に仕上がります
皮脂はしっかり押さえてくれるのに、つけてます感がまったくなく
しっかりお肌が呼吸しててる感じ。
これで紫外線を大幅カットしてくれるなんて









私は流行りの水光肌 ( ムルグァン ) より、陶器肌のほうが
好みなので、思いっきり好きな仕上がりです
カバー力、持続性もあり、一度つけると外にあまり出ない私は
今の時期は夕方までお直し知らずです。








こちらはポーチIN決定です
仕上がり、お値段ともに満足できる優れものアイテムです。





                     

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

編集
アッタさん、こんにちはv-354
実は昨日釜山から帰ってきました
このパウダーファンデ、買ってきましたよi-194
まだ使っていませんが楽しみです
他にも大量買いしてきましたが。。。
現地価格は高いi-199
ネットでポチッた方が断然安いi-201
・・・と思いました(残念)
2013年04月08日(Mon) 13:31
おかえりなさい
編集
shariさん、おはようございます^^

わぁ~釜山に行ってたんですね~e-420
おかえりなさーい。
私まだ行ったことなくって・・・うらやましいです。


パウダーファンデ買ってきたんですね。
うわっ、同じですねe-454
なんだか同じものを持っているって嬉しいです。
これ、サラサラでとても気にいってます。

そして大量買いが気なるぅーw
そうなんですよね、現地よりネットのほうが安いとわかっていると
買い物するにも考えちゃいますよね~。
2013年04月09日(Tue) 07:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
