韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ ポイントメイクもすっきり innisfree ゴールデンオリーブ クレンジングオイルTOPinnisfree ≫ ポイントメイクもすっきり innisfree ゴールデンオリーブ クレンジングオイル

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ポイントメイクもすっきり innisfree ゴールデンオリーブ クレンジングオイル

 innnisfree ゴールデンオリーブ クレンジングオイル 






イニスフリーの日本公式サイトがオープンしましたね。

そんなイニスフリーを記念してプラナスボックスに入っていた、
クレンジングオイルを使ってみました。

  DSCN8899.jpg

とろっとした伸びのよいオイルが、メークや肌の汚れをやさしくしっかり落とします。

肌の天然保護膜と化学構造が類似したオリーブ。

オリーブの楽園として知られる地中海のクレタ島から、等級の高いオリーブだけを
  丁寧にハンドピッキング(手摘み)して、豊かな栄養そのままの
  エキストラ バージンオリーブオイルを抽出、配合しました。

厳選されたゴールデンオリーブから抽出した、エキストラバージンオリーブオイルが
  配合された、ディープクレンジングオイル。

肌なじみがよく、メークや肌 の汚れをやさしくしっかり落とします。

                   ( プラナスボックスさんより引用 )










オイルはこんな感じ。

  DSCN8903.jpg

とろ~としたコクのあるオイルで、香りがとても良いです
わりと重めのテクスチャーですが、お肌にのせるとスルスルと
よく落ちました。









写真が上手に撮れてませんが( ボケボケ 、そして毎度のドラえもんのよう )
手にトニモリのジェルアイライナーをつけて、使ってみました。

  DSCN8905.jpg   DSCN8908.jpg   DSCN8909.jpg


しっかり落ちてますね~。
2枚の写真のように、すぐにアイライナーが浮き出し、
まったく残ることなくすっきり
これはオイル好きさんには良いのではないかと思います。








ただ、少しオイル感が強いので、このあとの洗顔はしっかりしたほうが
いいと思います。
あと3枚目の写真で少しわかるように、私あまりオイルでクルクルすると
お肌が赤くなってしまうんです ( これはどれを使っても )

なので、こちらはちょっと濃いめのポイントメイクをした時など
部分的につかおうかなぁって思います




  

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
