韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ ポチッしたサンプル到着TOP韓国コスメサンプル ≫ ポチッしたサンプル到着

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ポチッしたサンプル到着

 ポチッしたサンプル到着 






先日ポチッしたサンプルが続々到着しました。


  DSCN8843.jpg

OHUI クリスタルクリーム。







  DSCN8844.jpg

OHUI  セルソース。







  DSCN8845.jpg

リリコス 美白アンプル。








NEWという言葉と、美白につられポチッ
そして最近私、OHUI好きかも

う~ん、これからのライン、何にしよう・・・・。
スムにミシャにOHUI、あっあとグーダルも。
ほんと、韓国コスメってどれもよくて迷いますね








おまけはこちら。

  DSCN8846.jpg

残念、雪花秀はお肌に合わずつかえないんですよね。
これはチングにあげようっと。






にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

雪花秀
編集
お肌に合わないんですか?
韓方がダメなのかしら~???

ポチって本当良くないって思うんだけど...ついね~

あ!リンクもらって行きますね^^
私のブログのブックマークに仲間入りです♪
2013年04月08日(Mon) 11:53
Re: 雪花秀
編集
heniyaさん、おはようございます^^

そうなんですよ、あんなに評判の良い雪花秀なのに
何に反応してるかわからないのですが、かなりひどく化粧かぶれに
なってしまうんです。
韓方だからというわけではないのですが、どうもアモーレ系に弱いみたいです。
まったく軟弱肌でがっかりしますe-442


リンクありがとうございます、嬉しいです~e-349
私、お話したように、他のかたのブログに今まであまり
行かなかったので、本当にうれしいですe-454
私もheniyaさんのブログ、あとでリンクさせていただきますね。
2013年04月09日(Tue) 07:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
