韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ OHUI 最高級クリーム ザファースト ジーニーチャーをお試しTOPOHUI ≫ OHUI 最高級クリーム ザファースト ジーニーチャーをお試し

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

OHUI 最高級クリーム ザファースト ジーニーチャーをお試し

 OHUI ザファーストクリーム ジーニーチャー 




OHUIのアイクリームセットを買った時に頂いたクリーム。
なんとなーく高いんだろうなぁって思っていましたが、
まさかこんなに高いとは

  DSCN8835.jpg    DSCN8836.jpg





ネットで調べたところ、だいたい6万~7万円。
それではサンプルだったらとみてみたところ、1つで約1200円
まっ、お値段のことばかりいってもなんですが、そんな高級クリームも
セレブ気分で使ってみましたw







実物はこんな感じ。

  2013-02-25 at 16.05.44

はだを再生させてトータルケア。

人体ステムセル培養液を使用。

はだのキメ、弾力、肌密度を整えます。








さてそんな凄そうなテクスチャーはこんな感じ。

  DSCN8838.jpg



うわっ少なっ これで・・・円
あっまた庶民の声が出てしまいました








それではレポを。
クリームは柔らかく、見た目より伸びが良いです。
つけてすぐは少しペタッとしますが、ハンドプレスを
しばらく続けると、お肌の表面がしっとりしべたつきもなくなりました。







ここまでは特に変わった様子はなく、まぁ良いクリームだわぐらいでしたが
しばらくすると、お肌がプニュプニュに柔らかくなり
なんとも言えなく気持ちがいいんです







いやぁ~びっくりです
1回の使用で、こんなにお肌が柔らかくなり弾力がでるなんて。
さすがに1回ではキメが整うまではいきませんが、
あきらかに何か起きる感じはします。

もちろん、私のような年齢だから、より効果が出たかも知れませんが
これは続けられたら、きっともっと凄い効果がでるような気がします。
さすがOHUIの高級クリーム
期待は裏切りませんでした





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

編集
わ!って私も声をあげてしまいそうな少なさですが
そのぶんよく効く成分が入っているのだろうな〜と眺めております。
ジャーで使ったらそれはそれはセレブ気分なんだろうな・。・
サンプルでも気分は十分味わけますよね(>▽<*)
2013年04月04日(Thu) 04:50
Re: タイトルなし
編集

ですよね、あまりの少なさに^^;
でも、それだけ高級なんだと、改めて実感。

これ、本当に良かったです。
お肌の調子の良いのは2日は続きました。
いつか現品を・・・でもきっと無理・・・ですねe-441
2013年04月05日(Fri) 07:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
