韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 韓国コスメサンプル詰め合わせ コスメポーチ到着 ( 限定ミューズポーチ )TOPコスメ ≫ 韓国コスメサンプル詰め合わせ コスメポーチ到着 ( 限定ミューズポーチ )

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

韓国コスメサンプル詰め合わせ コスメポーチ到着 ( 限定ミューズポーチ )

 韓国コスメサンプル詰め合わせ コスメポーチ到着 





Qoo10 さんでポチッしていたものが続々到着。
お楽しみにしていたサンプル詰め合わせ コスメポーチも到着しました。


  DSCN8785.jpg

ポーチ ・ ネイル ・ おまけの小銭入れのカラーはランダムで
私のポーチはピンクでした。








こちらのセットはこのお店で購入。





21日に注文、30日に到着。
しっかりと梱包され、商品もとてもきれいでした










中をのぞいてみると・・・・

  DSCN8786.jpg

うわっ、なんだか色々入っていてテンションあがりますね~










中身を出してみました。

  DSCN8788.jpg

スム ・  OHUI ・ NR ・ ネイルなどなど。




色んなパターンがあったのですが、私はホワイトニングセットを購入。
話題のスムのCCクリームも入っていたので









おまけはこんな感じ。

  DSCN8789.jpg

ポーチ ・ 小銭入れ ・ アナスイっぽい鏡w








コスメボックスはいくつか注文したことがありますが、
こちらのポーチも中身を選べるし、わりと旬のものが入っているので
お試しするには楽しいポーチではないかなと思います






  


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

こんにちは^^
編集
早速遊びにきましたぁ~♪

Qoo10さんって私もよく利用しますが...
なんだか誘惑多いです。
ポチらないようにしようと思うんですがつい見ちゃうとね~

このポーチ良さそうですね。

2013年04月01日(Mon) 11:41
Re: こんにちは^^
編集
うわぁ~e-420 heniyaさん、コメントありがとうございます。
私も遊びに行かせていただきますね。

ポーチやおまけは、まぁなんといいましょうか・・・・ですが
コスメは色んな種類があり、わりと新しいものばかりだったので
結構良かったです。

私もQoo10から毎日くるメールの誘惑と何度も戦っていますが
つい負けてしまいポチッの繰り返しですww
2013年04月01日(Mon) 12:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
