韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 2013 3月に使ったマスクシート 勝手にベスト3TOP月別マスクシートベスト3 ≫ 2013 3月に使ったマスクシート 勝手にベスト3

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2013 3月に使ったマスクシート 勝手にベスト3

 2013 3月に使ったマスクシート 勝手にベスト3 





前半花粉がひどくお肌がダメージを受けていたからでしょうか。

今月はいつもより初めて使ったマスクシートが、
かなり少なめでした。
普段使いのものは、適度に使っていたのですが・・・。





さて今月も選手入場です~

  DSCN8448.jpg   DSCN8502.jpg   DSCN8544.jpg

  DSCN8380.jpg  DSCN8403.jpg   DSCN8687.jpg




少ないですね~ なんと6枚







この中からベスト3を決めるのは難しいので、今月は勝手にベスト2に
させていただきます。







それでは発表します






 2位 

MISSHA タイムレボリューション ホワイトキュア ハイドロゲルマスク

  DSCN8502.jpg

香りはあくまでも好みがあると思いますが、体温に反応し始めると
ジワジワと力を発揮
毛穴も整い、もっちりとした落ち着いた仕上がりでした。











 1位 

イニスフリー インテンシブ アンプルマスクシート

  DSCN8448.jpg


こってり濃厚なコラーゲンのアンプルと、柔らか素材のシートに
もっちりエッセンスが合わさり、水分補給ばっちりのふっくら
弾力肌に大変身
これはきました私の中の大ヒットでした










そしてちょっとびっくりしたことがあったので、
参考までに書いておきますね。

私、このシリーズのマスクが大好きで、普段からも良く使っていたのですが

  DSCN8707.jpg

花粉でダメージを受けているころに使ったら、なんと赤いポツポツが

決してマスクが悪いのではなく、私のお肌の状態が悪かったのですが、
どんなに良いマスクでも、使う時期を間違えるといけないんだなぁと
反省



そうはいうものの、このマスクは大好きなので、
この時期は少しお休みし、お肌の状態が良い時に使おうと思います
みなさんもお気をつけになってくださいね




  

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
