韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 昨日はMISSHA JAPAN グリーティングデーに行ってきましたTOP2013 3 MISSHA JAPN グリーティングデー ≫ 昨日はMISSHA JAPAN グリーティングデーに行ってきました



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

昨日はMISSHA JAPAN グリーティングデーに行ってきました

 2013 3 MISSHA JAPAN グリーティングデー その1 






昨日はコンラッド東京 内 浜離宮で行われた

「 2013 MISSHA JAPAN S/S グリーティングデー 」 に

呼んでいただき、1ヶ月前の韓国に引き続き、また素敵な時間を
過ごさせてただきました。

  DSCN8764.jpg

ご招待旅行のレポも途中だというのに・・・・^^;
すみませんが、こちらを先に書きますね。








会場の外にはミシャの製品が素敵に飾られてあり

  2013-03-30 at 15.57.21   2013-03-30 at 15.56.49   DSCN8765.jpg









会場の中に入ると・・・

 2013-03-30 at 12.56.46   2013-03-30 at 12.56.54  DSCN8713.jpg

こんな素敵な方たちのお出迎え








お席はこんな感じ。

  2013-03-30 at 12.55.29   2013-03-30 at 12.55.24









まずはミシャの副社長様からのご挨拶と乾杯

  DSCN8718.jpg   2013-03-30 at 13.04.15
  









そしてお食事。

  2013-03-30 at 13.08.17   2013-03-30 at 13.07.42   DSCN8721.jpg










もうお腹いっぱいと言いながら、デザートもしっかりとw

  DSCN8726.jpg   2013-03-30 at 13.47.12   2013-03-30 at 13.54.00
  







お食事の後は 「 OFFICAL CEREMONY 」 の始まりです








最初に2013年 S/S 新商品のご紹介



まずはこのネイルステッカーの説明と体験。


  2013-03-30 at 14.32.01   2013-03-30 at 14.42.57


私はブロガーさん席だったのですが、全員ジェルネイルをしていて
体験することができなかったんです







なので、ミシャのスタッフの方が、実際やってみせてくれました。


    2013-03-30 at 14.34.02



このステッカー凄いです

仕上がりまで1分かからないんです
その上、ジェルネイルのような仕上がりで、1週間、うまく使えば
2週間は落ちないとか
それなのに、取り外しは簡単、素晴らしいです





目の前で見ていたら、私を含めブロガーさん達やってみたくて
いてもたってもいられません










ジェルネイルの上からですが、皆さんでやってみました。

  2013-03-30 at 14.36.39

ドラえもんの手は別として、どうでしょうこの仕上がり
私のような不器用でも、1分とかからず完成。







そしてこれ、なにが良いって
ジェルネイルって最初は満足なんですが、毎日同じものだと飽きてきたり
服装によって合わなかったりしませんか

そんな時に、何本かこのステッカーをつけるだけで、
雰囲気もかわり、気分もアップ
このステッカー、使えます かなりいいです


新しく8色新発売されるようなので、これはチェックですね







と、ここまで来たのですが、少し長くなってしまったので
後半はまた続きで書きますね

  






にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
