韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ お土産用? イ・ミンホ 「 神医 」 パケの3D マスクシートTOPマスクシート ≫ お土産用? イ・ミンホ 「 神医 」 パケの3D マスクシート

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お土産用? イ・ミンホ 「 神医 」 パケの3D マスクシート

 イ・ミンホ  キム・ヒソン パケ  3Dマスクシート ゴールド 





こちらは免税店で思いっきりパケ買いしてしまった
イミンホ キム・ヒソン主演ソラマ 「 神医 」 パケの3Dマスクシート。


  DSCN8686.jpg


韓国好きになったのは、ドラマからだったので
やはりこういうパケのものをみると、つい買っちゃうんですよね~。
みたことないドラマなのにww


あっ、でも、イ・ミンホはファンではないのに5回ほど実物をww
はい、「 花男 」 のファンミ4回と、なぜか誘われ単独のファンミに1回。
まだこんなスターでないころだったので、客席にも下りてきてくれ真横で





あっ、話がそれてしまいました。

さて今回はこの中から、こちらのゴールドを使ってみました。

  DSCN8687.jpg

後の説明は全部韓国語で、わからないので、
今回は私の使用感のみになります。


あっ、唯一正面に、ゴールド (99.9パーセント ) って書いてありました。







エッセンスはこんな感じ。

  DSCN8688.jpg

サラサラ、ひたひたの水っぽい感じ。
シート素材はあまりよくなく、開くのに一苦労。
少し破れてしまいました








そして、えっこんな小さいサイズの3Dって・・・
それとも私の顔が大きすぎるのってくらい、普通の3Dマスクより
ひとまわりくらい小さかったです。

  DSCN8689.jpg







正直かたちも微妙で、あちこち落ち着くまでプカプカ。
う~ん、あまり好きではない
ミノペンさん、みていたらごめんなさい
あっ、でもミノのせいではないですが・・・・。
( すみません、辛口ですね )





これは褒めようがないなぁ~と思っていたところ
あら、私真白かも
おでこのたりなくてつけられなかった部分よの差が、あきらかに
トーンが違う、しかもかなり。






こちら、美白にはかなりの効果ありでした。
ゴールド99.9%の力は発揮していたように思います。






ミノ & ヒソンペンさん達やこのドラマ好きさんに、
そして韓国のお土産っぽいって言ったら、お土産っぽいし
そんな感じで購入するのであれば、いいもしれません。




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
