韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ バニラコ CC クリーム使ってみましたTOPbanila co. ≫ バニラコ CC クリーム使ってみました

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

バニラコ CC クリーム使ってみました

 banila.co it ラディアント CCクリーム 





あっという間に広がったCCクリーム。
今ではあちこちのブランドから発売されてますね。

私もハンスキンBBとトニモリCCクリームの組み合わせが好きで
毎日使っています。




今回はそんなトニモリと同じくらい発売が早かった、
バニラコのCCクリームを使ってみました。

  DSCN8664.jpg

スキンケアとメイクアップベースが一つになり肌トーンをアップ。

水分と保湿成分で潤いのあるお肌へ。

エコハーブコンプレックスが、透明感のある明るい肌へ。

SPF30 PA++







テクスチャーはこんな感じ。

  DSCN8669.jpg

少しピンクかかったベージュですね。








伸ばしてみました。

  DSCN8671.jpg

トニモリと違い、クルクルしても色はそのまま。








トニモリと比べてみると・・・。。

  DSCN8670.jpg

CCクリームといってもブランドによって意味が色々あるようで
バニラコの場合、メイクアップベースのような感じです。








なので、こんな感じでBBと組み合わせて使ってみました。

  DSCN8666.jpg









ハンスキン&トニモリのように混ぜてみると・・・・

   DSCN8675.jpg

う~ん、この使い方は違うみたい。
思いっきりベタベタに・・・








なので、CCクリームを先にぬり、そのあとBBクリームにしましたが
このCCクリームは水分が多いのか、仕上がりはテカテカ。
お粉で押さえないとちょっと・・・。






だからといってCCクリームだけでは、カバー力はあまりないような。
きっと上手に使いこなせる人でしたら、流行りのクッションファンでの
ようなムルグァン肌のような仕上がりに出来そうですが
技術のない私には、バニラコのCCは使いこなせそうもありません







あっ、ちょっと辛口だったかな。
でもこれはあくまでも、私が使いこなせないだけで
水分効果はたっぷりあるので、部分的に使ったりすれば
キレイに仕上がるのではないかと思います





  


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
