韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ PrunusBox 3月到着 ゴージャスなアイライナー入りTOPPrunus Box ≫ PrunusBox 3月到着 ゴージャスなアイライナー入り

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

PrunusBox 3月到着 ゴージャスなアイライナー入り

 PrunusBox 3月到着 





プラナスボックス3月が到着。

  DSCN8692.jpg

今月からエコボックスに切り替えました。






開けた瞬間、あっ、見たことあるものが・・・でしたが
何やらゴージャスなゴールドの箱もありワクワク。









それでは一つずつ簡単に。








まずはゴージャスな箱の正体は・・・。

  DSCN8698.jpg

 DASODA インテンシブマジxチュく アイライナー 


こちらは現品で¥2600
カートリッジもついてました。











続いて・・・・

  DSCN8696.jpg

 ベビービー ボディーオイル 


こちらは有名ですよね。
アメリカで生まれたトータルボディーケアブランド。












続いて・・・・

  DSCN8694.jpg

 samourai woman オードトアレ 


フローラルフルーティーの香りだそうです。











続いてはグロッシーのも入っていた石鹸

  DSCN8693.jpg

 Vi & Da 高密度ハニーソープ 



石鹸好きなので、いつくあっても嬉しいかも












最後も先月入っていたような・・・・

  DSCN8695.jpg

 hisoca 

プルーンとどくだみをベースに、15種類のハーブを組み合わせ
更に食物繊維も入った美容ドリンク。







以上こんな感じでした。
プラナスさん、今月もなかか良いかも








にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

編集
わくわくするお届けものですね!幼いときに、学研の学習や科学の付録、なかよしやちゃおの付録を毎月楽しみにしていたことをおもいだします(*'▽'*)
2013年03月29日(Fri) 01:34
Re: タイトルなし
編集

あっ、私も昔付録が楽しみでした^^
なかよし・・・懐かしい~。シールやノートが大好きで集めてました。
まさにこのBOXもそんな感じで、毎月ワクワクしながら開けてます。
そして最近、韓国コスメが多いので嬉しいです。
2013年03月29日(Fri) 16:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
