韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ ネイルチェンジしてきましたTOPネイル ≫ ネイルチェンジしてきました

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ネイルチェンジしてきました

 ネイルチェンジしてきました 




昨日ネイルチェンジしてきました。

今回は姪が少し前にやった、マカロンカラーを参考に。

  2013-03-27 at 00.03.05


ちなみに姪はディズニーランドに行くのに、スティッチカラーでと言って
お願いしたらしい。







可愛いですよね~
でもさすがに私の年齢ではここまではできない。
で、ネイリストさんと相談して、今回はこんな感じにしてみました。


  2013-03-26 at 21.52.55

ドラえもんのような手でごめんなさい。
一度は姪のように撮ってみたのですが、あまりに違い過ぎて






マカロン・・・ではないかなぁ。
でもちょっとだけ流行りの黄色を取り入れて、シルバーのラインは
なんと、サービスでやってくれました







前回からこちらのネイリストさんにお願いしてますが、上手な方って
1ヶ月しっかり綺麗なままなんですね。
そしてオフした後も、爪が全く痛んでないんです。
次回もこの方にお願いしようっと






あっ、爪の痛む原因って色々聞いてきたんですけど、
一つは爪って3層に分かれてて、爪切りだけで切ると
切るときに下に力がかかり、1層目のつめに負担がかかるので
2枚爪になりやすいんですって



なので、爪切りで切った後は、ネイルファイル( 爪やすり )で
切った表面を整えると、痛みにくいんですって。
知らなかったぁ~、勉強になりました






にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

編集
わ〜!春らしてくきれいですね♡ ご主人様ご家族様もこんなにすてきな手でお食事や何かを手渡ししてもらったらはなやぎますよね。アッタさん紅一点でいらっしゃいますよね、女性らしさを運ぶ大切な存在ですもの♡
2013年03月27日(Wed) 09:18
Re: タイトルなし
編集
ありがとうございます^^
まったく関心のない二人なので、shinoさんにそんなことをいっていただき
嬉しいです。
でも手元が明るくなると、気分も明るくなり一人でウキウキしてますw
2013年03月28日(Thu) 08:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
