韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 驚きの浸透力 su:m37° ウォータフル トリプル ストーリーアンプル TOPsu:m 37゜ ≫ 驚きの浸透力 su:m37° ウォータフル トリプル ストーリーアンプル 

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

驚きの浸透力 su:m37° ウォータフル トリプル ストーリーアンプル 

 su:m37° ウォータフル トリプル ストーリーアンプル 





見ているだけでうっとりするようなスムのウォータフル トリプル
ストーリアンプル。


先日このお方に頂きまして、早速お試しをっと思ったのですが、
あまりに綺麗なのでアドゥルに協力してもらい、うちの横の桜並木の下で撮影。


  DSCN8629.jpg   DSCN8632.jpg   DSCN8628.jpg


3層のアンプルが( 醗酵オイル + 醗酵水液 + 酸素オイル ) 素早く
  清涼感を与えます。

ぬった瞬間深い保湿感を与え、肌をしっとり維持。

角質を整えすべすべした肌のキメに整えます。









こちらのアンプル、ごらんの通り3層に分かれてまして

  DSCN8658.jpg

1層 ( 醗酵オイル )・・・・水分保護膜を作って長時間保湿。

2層 ( 醗酵水液 )・・・・・・清涼感を与え肌を滑らかに。

3層 ( 酸素オイル )・・・・バランスを維持して長時間しっとり。


と、それぞれこんな役割があるんです









この美しい3層を使用する前に4~5回シェイクします。
すると・・・・

  DSCN8659.jpg

爽やかなペパーミントブルーに大変身
  






手にとってみました。
 えっ・・えぇー
今私、確かに手にだしたよね ないんです。
手に出したはずのアンプルがどこにもないんです 







今まで色んなコスメを使ってきましたが、こんなに驚いたのは初めて。
だって、手に出した瞬間からあっという間に浸透して
あっという間になくなっちゃうんです。







これは凄いとお肌につけてみました ( みなさん、ここの作業は超スピードでw )
手と同じくあっとい間に、お肌に浸透
スゥーとお肌の奥までとどく感じで、オイル配合なのにべたつかず
柔らかふっくら肌に







こちらのアンプル素晴らしいです
オイル配合ですが仕上がりはサラサラですので、これからの時期にも
ぴったりな優れものアイテムです

  




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

編集
さくらの色と ボトルの美容液の水色の色合いが夢のような組み合わせですね♡桜の木の下まで大切に持って行かれるアッタさんが目に浮かぶようです・。・素敵ですね・。・
2013年03月25日(Mon) 12:25
(笑)
編集
アッタさん、お久しぶりです♪
手に出したのに、ないっ!って、もう爆笑でしたよ~
まさにアッタさんらしい表現です♪
でも、浸透力のすごさは十分すぎるほど伝わってきましたよ。
興味津々です♪
2013年03月25日(Mon) 20:33
Re: タイトルなし
編集

ありがとうございます。
息子と二人でああでもない、こうでもないと、あちこち向けてとっていたのですが
普通にお花見に来てる人は、この2人はなにをしてるんだろうって感じで
通り過ぎてました(笑)

でもこのアンプルは本当にきれいで、いつまでも飾っておきたいようなコスメですね。
2013年03月25日(Mon) 23:38
Re: (笑)
編集
mintさん、お久しぶりです。

そしてこのアンプル、本当に衝撃なんです。
この私の驚きっぷりが、少しでも伝わっていただけたようでw

あっという間とは、まさにこのことですe-2
2013年03月25日(Mon) 23:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
