韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ ロッテスタイル belif 商品発表会へ行ってきました ( 後半 )TOPbelif ≫ ロッテスタイル belif 商品発表会へ行ってきました ( 後半 )

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ロッテスタイル belif 商品発表会へ行ってきました ( 後半 )

 ロッテスタイル belif 商品発表会へ行ってきました ( 後半 ) 





さて、ビリーフ商品発表会の後半です。



前半で紹介した新見寿美江先生のお話は、体験に基づいた素晴らしい
お話ばかりで、とても勉強になりました。

  DSCN8574.jpg   2013-03-22 at 14.24.35


前半でも少し書きましたが、先生はハーブのスペシャリストで
実際に海外で自分でハーブを育て研究をされたとか。
語り口調も穏やかで、楽しいお話にぐいぐい引き込まれてしまいました。
本当に素敵な先生








ハーブの話とは違いますが、テーブルに飾ってあった
可愛らしいお花は、フラワーデザイナーでもある先生が
生けてくれたものなんですって。

  DSCN8562.jpg   DSCN8563.jpg

そうとは知らず、なんて可愛いお花なでしょうって
私、始まる前に写真撮りまくってました、納得です。








それでは先生のお話を少し

温かくなってくるこの時期は、毛穴が広がりやすく、ほこりはいりやすいので
殺菌性のあるハーブを使うとよく、皮膚に対して抵抗力も
つくんですって。
そしてクレンジングはミルクタイプが良いそうです。





よかったぁ~、私最近ミルクタイプのクレンジングだわっ

先生もそうですが、最近このお話は時々耳にするようになりました。
つい落ちやすいオイルを使いたくなってしまいますが、
長いことを思えば、ミルクタイプのほうがお肌に優しいってことですね。










続いて実際に製品を使いながら、
ロッテスタイルの方が使い方を説明。

  DSCN8566.jpg









まずはベルガモットのトナー

  DSCN8579.jpg


手にとってゆっくり広げてから、お肌に優しくのせます。
上から軽くおさえる感じで。











こんな感じ

  DSCN8582.jpg

こちらの素敵なかたはロッテスタイルさんの方なのですが、
先生に引き続き驚き  すっぴんなんですって。
この方もツルツル ピカピカほんとにきれいなお肌
ビリーフ恐るべし です。










続いて美容液

  DSCN8581.jpg

フォーミュラーがふんだんに入っていて、ハリと保湿力が抜群
ビリーフさんのヒット商品だそうです。










続いて乳液

  DSCN8566.jpg
  
( すみません、写真を撮り忘れてしまい集合写真です。
  乳液は前列の真ん中です )



乳液とは水分と油分を整え、栄養を外に出さないような
働きをするんですって。









そしてクリーム。

  DSCN8576.jpg

クリームはアクアとモイスチャータイプをお試し。

( 写真はアクアのみです )










オイルもお試ししてみました。

  DSCN8578.jpg   2013-03-22 at 14.33.42


オイルとは思えないほどの浸透の良さで、香りの爽やか
使いやすいテクスチャーでした。
  







最近ビリーフを少しお試ししていたので、何点は使ったことがあったのですが
ビリーフって、敏感肌でなおかつ花粉でダメージを受けてる
最悪なこの時期の私のお肌でも、全く反応することなく
問題なく使えました









以前のクリームレポでもとても良いコスメですが、もう少し暖かくなってからっと
書いたのですが、私間違ってました。
しっかりお話を聞き、正しい使い方も教えていただき、ビリーフの良さを知り
すぐにでも使い始めたいコスメに変わりました。
ビリーフいいです これからの時期の候補です










そして、お土産にはこんな素敵なものをいただきました


  DSCN8617.jpg   DSCN8618.jpg

ビリーフ手帳 ・ ハーブドリンク ・ CD ・ コスメサンプルセット



どれも嬉しいです
ロッテスタイルさん、素敵な時間とプレゼント、ありがとうございました
 






そんな素敵なビリーフの商品はこちらから
購入できます

  ロッテスタイル ビリーフはこちら    







にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
