韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ the saem ハラケケ トナー & エマルジョンTOPthe saem ≫ the saem ハラケケ トナー & エマルジョン

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

the saem ハラケケ トナー & エマルジョン

 the saem アーバンエコ ハラケケトナー & エマルジョン 






セムのハラケケシリーズはずっと使ってみたかったです。

でもサンプルが探しても、扱ってるお店がなかなかなくて、
いきなり現品を買ってしまおうかと思っていたところ、
先日の韓国旅行で無事サンプルゲット!

  DSCN8526.jpg
  
水分供給+保湿。
        
栄養供給+保湿維持。

鎮静+柔軟効果






 ところでハラケケって何 

ハラケケとは、ニュージーランドに生殖する植物。
ハラケケの葉っぱと葉っぱとの間には、ゼリーみたいな樹液が
生成され、この樹液はアロエよりも優れた保湿効果があるとのことです








今回はこんなコースで使ってみました。

  DSCN8523.jpg









トナーを出してみたところ・・・

  DSCN8529.jpg

トントンしても逆さにしても、なかなか出てこないです。
噂には聞いていましたが、これ面白い~









10回ほどトントンしてやっと、これだけ出てきました。

  DSCN8530.jpg

なかなか手を焼かせてくれる、トナー&エマルジョン達ですw








トナーは化粧水というより、ジェリー状に近いですが、
お肌につけるとあら不思議
スゥーとお肌の奥に浸透していきました
私の好きなグーダルに使用感がにてるかも。








続いてマスクシート。
こちらは以前レポしたので簡単に感想。
はい、これすきです って、おいおい、簡単すぎではw
それでは、詳しいことはこちらへどうぞ


 ハラケケマスクシート レポはこちら   









最後にエマルジョンですが、こちらも伸びが良く
浸透が早いです。
思っていたより軽めですが、しっとりとしほどよい保湿感。
夜のケアのときには、少し物足りない感じもしますが
朝のスキンケアには、これからの時期でしたら








これは好きですね~
お値段もお手頃なので、バシャバシャ使うように検討しようかなぁ。
あっ、ボディーにも良さそうだし。





  

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
