韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ MISSHA タイムレボリューション ホワイトキュア ハイドロゲルマスクTOP2013 マスクシート ≫ MISSHA タイムレボリューション ホワイトキュア ハイドロゲルマスク

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

MISSHA タイムレボリューション ホワイトキュア ハイドロゲルマスク

 MISSHA タイムレボリューション ホワイトキュア ハイドロゲルマスク 





花粉の時期ってスキンケアもですが、マスクシートも考えないとかなりピリピリ。
でも私のような年齢になると、マスクシートなしではいられないんです!



お肌をお休みさせて調子が戻ったものの、うっ・・・全体に下がってる^^;
そんなわけで、マスクシートの中でも私には刺激が少ないものが多い
ゲルマスクを使ってみました。

  DSCN8502.jpg
  
36.5度に反応する新概念上下分離型美白ゲル マスクです。

メラニン生成を遮断してくれるホワイトキュア成分と
 プラチナム成分が染みなしにキラキラするお肌に。

ヒアロルンサンなどの集中保湿成分がしっとりとしたお肌に導きます。


           ( ナレショップさんより引用 )









今回はあの評判が良い、ファーストトリートメントエッセンスも
一緒に使ってみました。

  DSCN8503.jpg

ファーストトリートメントエッセンスを久しぶりに使用しましたが、
これ、いいですね~。
これからの時期にちょっと検討しようなかぁ~。









マスクはこんな感じ

  DSCN8504.jpg   DSCN8505.jpg


しっかりとしたゲルで少し厚めですが、お肌にぴったりと付き
つけたまま動いても
大きめなので、ホウレイ線部分もしっかり隠れます。








お肌にのせてしばらくすると、ほど良い引き締めがはじまり
全体にキューの合図。
これは気持ちがいいです








はずしてびっくり あら、私白いわっ
くすみぬけし、ワントーン明るく
お肌ももっちりしてるし、キューのせいか、少し上がっているような。
ヒアルロン酸効果出てました。








このマスク、好きです
1枚5000Wと少し高価ですが、刺激もなくこれだけの仕上がりは
大満足です










にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
